TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無人島でバーベキュー!!

DSCF1991.jpg


東京湾に浮かぶ無人島、「猿島」へバーベキューに行ってきました。
友人のじゅんさんに誘われて、総勢10名ほどでした。

台風の影響で海のうねりが収まらず、島へ行く午前中の便が欠航してしまい。
集合時間もその分遅くなり、島にいる時間も少し短かったですが。
前日にライブがあった僕としては、睡眠時間が少しでも長く取れてよかったw

現地近くのスーパーで食材を購入し、いざ猿島へ。
船酔いが少し心配でしたけど、乗ってみると意外に大丈夫でした。俺も成長したなw

島に着いてからはカレーを作ったり、ご飯炊いたり、肉焼いたり。
いやぁ、普段料理しないものだから何していいかわからずw
とりあえず火を起こすグループに混じって、いろいろとお手伝いしました。

いやぁ、食べ物は本当においしかった。焼肉もカレーも。
タマネギとかも本当に旨かったね。すごい楽しかったし、行ってよかった!

一緒に来ていた小学生の男の子が、仮面ライダーが大好きで。
その子とBLACKの話で盛り上がっていたら、BLACKのカードを貰いました。ありがとうw
あの歳でBLACKを語れるとは。素晴らしい。

DSCF1978.jpg DSCF1985.jpg DSCF1997.jpg
スポンサーサイト

| Diary | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/640-668d54fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

