TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ画の変更とシルバーウィーク

blogtitle-azuki.jpg


今日は「GARNET CROW filmscope 2009 ~サン9フェスタだ、全員集合!~ 」です。
なんともガーネットらしくないタイトルですが、どこかゆりっぺらしいw
これからは、今月末にアルバムの発売、10月にツアー開始と、
何かとガーネット色が強くなってくるんじゃないかということで。トップ画を変えました。

というより…ガーネットモードにチェンジしないとな~と思いまして。
やっぱり倉木麻衣の勢いがとてつもなくて、僕の心は奪われてるわけですよw
これから何もないならまだしも、テレビ出演が続きますしね~。厳しいわぁw
でも、両方のアーティストに勢いがあるのは、とっても幸せなこと。
あ。ちなみにこのトップ画、AZUKI七さんです。

さて。皆様、今日から連休が始まるみたいですが、いかがなものでしょうか。
僕はありがたいことに、普通にカレンダー通りの連休でございます。

「実家に帰ろうかな~」と思ってたときもあったんですが。
先月帰ったばっかなので、今回は見送り。初めて東京で大型連休を迎えます。
全く無計画のまま迎えた連休なわけですが、何かとポツポツ予定が入ってきたり。
21日のWater路上ライブに行くかも、です。

| Diary | 09:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!お邪魔します。

今日からシルバーウイークですね。5日間連休ですか!こっちは土日のみです。(^_^;A因みに、僕は今回イベントにはパスです。行きたいけど、行かないな。でもいつかイベントに参加したいなと思います。(^ ^)

無計画けど楽しんで、シルバーウイークを過ごしてな!(o^-')b

| 四絆 | 2009/09/19 09:14 | URL |

>> 四絆さん
計画って、立てちゃうと、縛られる気がして嫌なんですよね(笑)
無計画に楽しもうと思います!

| あすか七 | 2009/09/19 10:45 | URL |

最初ケータイで字面だけ見て「トップ画面変更だと!? 何を~ぅ!麻衣ちゃん麻衣ちゃん!w」と言おうとしたけど、なんかすごくいい雰囲気ww
センスありすぎですわw

5連休のうち仕事で3日w
まぁ、朝1時間だけ遅いというのがせめてもの救いなのだろうか。

| かまや | 2009/09/19 12:36 | URL |

自分は明日明後日東京です。今更の東京観光して、再び大学行ってきますわw

お、Water路上ライブあるんですね、これ行ってみようかな~。もし行かれるんなら、ご一緒しましょう!

| まさし | 2009/09/19 22:44 | URL |

>> かまやさん
あ、ありがとうございますw
僕も、「これはきたな」って思いましたw

仕事ですかぁ…大変ですねぇ…。
この連休、休めないって人、多いですね。
けっこう迷惑な連休かもw

| あすか七 | 2009/09/20 23:03 | URL |

>> まさしくん
Water路上いこー!

なんか、川崎みたいだよ。

| あすか七 | 2009/09/20 23:05 | URL |

 僕は大型連休はカレンダー通り。

 この時期、学園祭イベントを思い出すけど、Garnet Crowが7年くらい前かな、僕の出身大学でLiveをしたのを思い出すね。悔しかった。行きたかったよ。

 ちなみに、前回コメントの僕の知人は慶應義塾です(笑)。

| classy0819 | 2009/09/21 22:15 | URL |

>> classy0819さん
あ。もしやあの大学ですか。僕、願書だけ取りにいきましたw

| あすか七 | 2009/09/21 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/638-7f448d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

