TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優・神谷明 TVアニメ「名探偵コナン」を降板

gzca-7152.jpg


毛利小五郎役を担当している神谷明さんが、コナンを降板するんだそうです。
詳しくは、神谷明さんのブログにて。コメント数半端ないっす。

「契約上の理由」なんだそうですが…ギャラが高すぎたんでしょうか。
何にせよ、オッチャンの声が変わってしまうのは悲しい限り…。
唯一見ているアニメですし。ビーイング最高のタイアップですし(爆)

代わりはどなたになるんでしょう。荷が重いでしょうねぇ…。
どんな声に代わろうと、「前の方が良かった」って言われるに決まってるし。


で、そのコナンですが。明日からオープニングテーマが変わります。
新オープニング曲は、愛内里菜の「MAGIC」です。

三枝夕夏とのコラボを除けば、「START」以来5年ぶりのOPテーマ担当だそうです。
「START」以来ですかぁ。…というか、「START」って、5年前だったんですね。
「START」は好きだったな~。妙に好きだった。

「1月か2月頃に主題歌を歌う人は、映画主題歌を担当する確率が高い」と、
前に確かそんな話をした覚えがありますが。
この時期に主題歌を担当するってことは、また1月に担当する確率は下がったわけで。
ということは、映画主題歌を担当する確率も多少は下がったわけで。

来年の映画こそは、GARNET CROW の大抜擢でしょうか。
まぁ、都合のいいように解釈してるだけですけどw
一応言っておくと、決して愛内里菜が嫌いなわけじゃありませんので。
むしろ、どっちかっていうと好きですから。

今のBREAKERZみたいに、短期間にバンバン抜擢されることもあるわけですしねw
っていうか、映画主題歌、BREAKERZだったりして。普通にありうる。
スポンサーサイト

| Being Group | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~・・・、そんな・・・
見る気失せました・・・ドラえもんの10倍悲しいですねw


映画主題歌ですか~、なんか、「Dream×dream」並みの神曲を期待してしまいますねw10周年、頑張ってもらいましょう!

| まさし | 2009/09/19 22:35 | URL |

これ、かなり衝撃だよね。
ドラえもんやサザエさんよりショックですわ。

オープニング変わってたね。
愛内さん、あまり知らないから、こんな声だったんだって思った。
DAIGOが映画の声優やったから、普通に次の映画の主題歌を歌ってそうだよね♪

小五郎さんが代わっても、コナンは観るからいいや。

| dream | 2009/09/20 01:36 | URL |

>> まさしくん
ドラえもんはけっこう、どうでもいいからね(爆)
映画主題歌は絶対に神だからね~!
そういう意味でも、本当に期待したいね~!

| あすか七 | 2009/09/20 23:05 | URL |

>> ドリさん
衝撃ですよね~これ…。声が変わるだけだけど、大事件ですよね。

僕、まだ見てないですわ、コナン。
録画してるんで、後でみます!

| あすか七 | 2009/09/20 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/637-1326b6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

