TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「月光音楽団」に出演!! (2週連続)

mai-gekko2.jpg


先週に引き続き、「月光音楽団」に出演しました。今回は初のBOXトークです。
質問を書いた紙が箱に入ってて、それを引いて質問に答えるってやつ。

取ったのは、「好きな有名人」、「苦手なもの」、「今まで言えなかった事件」。
「好きな有名人」はジャッキーチェン。そう言えば、FC限定DVDで、
ジャッキーがプリントされたトラックにテンション上げてましたねw
個人的には、ジャッキーと言えばASKAなんですが。…変に繋がった?w

「苦手なもの」はお酒。コラーゲンジュースを頼んだらコラーゲンチューハイがきて、
変な味だなって思いながら飲んでたら、酔っ払っちゃって、
スタッフのバッグを触りながら「このバッグツルツルですね~」って言ってたそうです。
普通にシラフでも言ってそうな気が(爆)

「今まで言えなかった事件」は、中学のとき休み時間に学校を抜け出した話。
学校中大騒ぎになって大捜索が行われ、泣いて謝ったそうです。

先週の放送で「自宅公開」なんて宣伝していましたが。
自宅のアルパカグッズや、愛犬キャスパーの写真などを公開しました。
まぁ、「自宅公開」と…嘘ではないと言えば嘘ではないw
画像はリビングの様子。倉木イラスト。テレビ初登場ですか?ファンにはお馴染み。
まさかこの人のイラストが公共の電波に乗る日が来るとは思わなかったw

今回はAIという方もゲストに登場された都合上、倉木麻衣は歌なしでした。
正直もう、テレビで歌う映像に見慣れてしまってw
もうテレビはトークだけでいいんじゃないかとすら思ってしまいましたw

…いや。ベストの宣伝なら、歌手として歌は歌うべきですけど、ね。わかっとるさw

月光音楽団のHPに、「今までの音楽団」というページがあって、
そこにトーク内容が書かれています。先週はこちら。今週はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けんじー!
けんじー!

箱から紙を引く時の「自前BGM」が最高でしたw
本当にいいテンションで、予想以上に大成功な月光音楽団出演でした(´∀`)

| かまや | 2009/09/16 01:48 | URL |

>> かまやさん
テンションおかしかったですねw
やっぱり今回も完全に場を仕切ってましたしw

僕は、酔っ払った麻衣ちゃんに萌えてました(爆)

| あすか七 | 2009/09/16 06:17 | URL |

 時間を見つけては、you tubeを使って観てます。

 麻衣さん、少しKYな女の子だったみたいね。
 こういう性格の子って、一般社会に溶け込めず引きこもりがちになるけど、僕ら理解者に支えられてsingerをやってることを大変幸せに思ってるんじゃないかな。

| classy0819 | 2009/09/18 23:29 | URL |

>> classy0819さん
KYっていうか、天然な人なんでしょね~。
まぁ、いいのではないでしょうか。

| あすか七 | 2009/09/19 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/634-54177cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

