TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「笑っていいとも 増刊号」

iitomo_zokan.jpg


「笑っていいとも」の増刊号にて、倉木麻衣出演時の未公開シーンが放送されました。
CM中は観客に手を振り、「可愛い~可愛い~」と女性の声が聞こえてきました。
タモリさんが「顔小さいでしょ~?」と仰っていました。

そこから、メディアに出てこなかったから、デビュー当時に都市伝説があったという話へ。
ジャケットの倉木麻衣と歌ってる倉木麻衣と、ふたりいるんじゃないかという話。
「今思うと、レコーディングのとき、ふたりいると便利ですね」と笑っていました。

間近で見ると本当にわかるんですが、顔小さいんですよね~この人。
顔小さいどころか、身体が全体的に小さいんですよね~…。
本当、よくこんな身体であれだけのライブツアーとかできますよね~。

前の川崎イベントのときに聞いたんですが、この番組でのトーク、
事前に打ち合わせなどは全くしていなかったそうです。
100人に1人のコーナーでは、楽屋で「川崎出身で川崎生まれ」と決めていたんですが、
放送中にその場で「B型」というのを付け加えたんだとか。
それがなかったら、ストラップゲットできなかったかもしれませんね~。

| Mai Kuraki | 16:49 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

 「増刊号」の報告、ありがとう。僕は観られなかったので。
 
 少し戻るけど、火曜日の「いいとも」のオープニングでアルタ前の街頭が映っていて、"BEST"のスポーツタオルを見せびらかす連中がいたから、彼等もきっと川崎行ったんだろうなぁ。

| classy0819 | 2009/09/14 03:06 | URL |

CDTVはまだ観られてませんが、増刊号は観ました。
都市伝説になっていたのは初めて知れたのでよかったです。
B型って付け加えてなかったら、もしかしたらストラップ逃してたかも知れないですね。

| 隼人 | 2009/09/14 19:49 | URL |

>> classy0819さん
へぇ。馬鹿なヲタが映ったわけですね(爆)
僕も似たようなもんですけど(笑)

| あすか七 | 2009/09/14 20:19 | URL |

>> 隼人さん
実際に都市伝説になっていたかはわかりませんが…。
そんな話はありましたね~。ZARDのときも…。

| あすか七 | 2009/09/14 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/631-a6f5df6a

TRACKBACK

「倉木麻衣 「笑っていいとも 増刊号」」について

「倉木麻衣 「笑っていいとも 増刊号」」について関連の記事。

| 関連記事 | 2009/09/13 17:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

