TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Freak Magazine 9月号

DSCF1962.jpg


昨日は飲み会があって、記事を書いていないにも関わらず、
150以上のアクセスを記録しました。いやぁ…本当に、感謝感謝でございます。

さて。今月のMFMです。表紙は倉木麻衣とGARNET CROW。
なんという。なんという豪華な組み合わせ。もう、ド真ん中の2組じゃありませんかw

・倉木麻衣 「ALL MY BEST」インタビュー
・GARNET CROW 「STAY~夜明けのSoul~」インタビュー
・愛内里菜 「RINA MATSURI 2009 -Thanx Very Much-」ライブレポート

など。省略しすぎですか、さーせん。
倉木麻衣のインタビューは、幕張メッセや現在のツアーにも触れていて、
なかなかいい感じです。ハロウィンライブは仮装していってもいいそうです(爆)

音楽活動そのものに対する「想い」を中心に述べる倉木麻衣に対して、
対照的なインタビューの答え方をしているのは、我等が GARNET CROW。
こちら、やっぱり「職人」という感じがしますよねぇ。

ニューアルバム、本当に楽しみでなりませんね。
「Stay」がどんな曲なのか、早く聴いてみたいですよね~。楽しみ楽しみ。
「Rainy Soul」も、好きになりそうな予感がプンプンw
メンバー3人インタビュー答えてるのに、七さんは出てこないというのもまたw
社交性ZEROの七さん、大好きです。

とは言いながら、今月の「word scope in M.F.M」は七さんの担当。
いきなり「最期の繁栄」とか言われると、ちょっとビックリしますが、七さんらしい。
なんだかんだで、食べ物の話多いですね、この人w
スポンサーサイト

| Being Group | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もMFM貰ってきましたが、全く読んでません…(笑)
2連続でガーネットが表紙なのは本当うれしいですね。

ガーネットのStayは、日々のほとりにがちょっと期待しています。アルバム発売が楽しみです。

| 隼人 | 2009/09/11 23:04 | URL |

>> 隼人さん
あ、そういえば、2連続でしたか~!
「日々のほとり」もほんわかしてそうで、楽しみですね!

| あすか七 | 2009/09/12 01:48 | URL |

今回は両者のトークのトーンがそれぞれらしくって、
おもしろいですよね。
STAYがますます楽しみになってきました(笑)

こうしてみるとジャケトやはり、通常版良いですね・・・

ところで、STAYの詳細欄に応募特典ありってなってますが、今回の応募特典って何でしたっけ?

なんか特典内容だけ漠然と覚えているのですが、
ソースを思い出せないので、迂闊に書けません(苦笑)
それに、その後全くその手の記載をみないので、
どうだったのか、さっぱり・・・
あすか七さんの記事ででしたっけ?
違ってたらごめんなさい。
(自分で調べろ!とも思うのですが・・・)

| げのげの | 2009/09/12 07:16 | URL |

>> げのげのさん
アルバム楽しみですね!本当に楽しみです!

応募特典、2010年ツアーの楽屋招待みたいです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GZCA-5198

これ、オフィシャルで発表してるんでしたっけ?(笑)

| あすか七 | 2009/09/12 10:19 | URL |

 僕も土曜日にTower Recordさんから頂いてきました。

 Halloween Liveの仮装ですかぁ。
 僕は用事がありそうだからスーツ姿になりそう(爆)。

 Garnet CrowのLive、時間的に今年は厳しいので、来年はぜひ参加したいです。

| classy0819 | 2009/09/14 02:14 | URL |

>> classy0819さん
真っ赤なスーツとかで来て下さい(爆)

| あすか七 | 2009/09/14 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/625-004da00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

