TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mai Kuraki 10th Anniversary Event -LIVE編-

DSCF1945.jpg


倉木麻衣「ALL MY BEST」の発売を記念したイベント、
Mai Kuraki 10th Anniversary Event 「ALL MY BEST」 に参加してきました。
場所は、ラゾーナ川崎です。あすか七はラゾーナにいましたw
あ。ちなみにこの記事は、2部構成でお届けする予定ですw

「笑っていいとも」を見終わって、川崎に到着したのは3時前。
そのまま、HMVに予約していたベストを買いに行くと、こんな大きな写真が!
(※反射して僕が写ってるのは、気にしない方向でw)
ちょっと写真じゃ伝わり切れない気がしますが、本当に大きくって。
視聴できるコーナーも設けられてて、たくさんの人が聴いておられました。
HMVさん、本当にありがとう!!

会場は、3時前というのにたくさんの人がいらっしゃって。
僕は前から6列目か7列目あたりでした。みなさん、やる気が違います。
そうだった。相手はあの麻衣ヲタだった。

で、そのまま、ひたすら3時間待ち。イベントは体力勝負ですw
ベストから何曲か選曲したものが流れてたので、それほど苦じゃなかったですが。
新曲が流れたときに限って、前に立ってるお姉さんが喋りだしたときには、
本気で空気読めと思いましたがw

そして、ライブスタート。
衣装は、Mステのときの髪型に、ゴールドでノースリーブの服でした。
個人的にはけっこうショックでした。こんな倖田來未みたいな格好しないでよぉw

セットリストは以下の通り。

1.Secret of my heart
2.わたしの、しらない、わたし。
3.Love, Day After Tomorrow

「え?3曲だけ?」って感じですか。そうでしょう。そりゃそうですよ。僕もそう思ったw
でも、すごーい喋っててですね…3曲だけど、30分くらいやってた気がする。

「笑っていいとも」に出演してきたことなど。タモリさんのストラップを見せてくれたり。
「最後まで楽しんでくれるかな~?」「いいともー!」みたいな。
本当に、ビックリするくらい喋っていました。
「歌は歌わなくていいの?w」って思うくらい、ずーっと喋ってましたw

「トーク番組にもたくさん出させていただくようになって…」
「昔は、喋るのがすごい苦手だったんですけど…」
「最近は、だんだん面白いことも言えるようになってきたし(笑)」


そうか?w

まぁ、確かに、数年前のMCからは想像もつかないレベルになった気がするね。
MCで多少は笑いが出るようになったのも事実ですし。
でも、もうちょっと修行が必要だね。関西育ちなんだからw
(ちなみに、実家のすぐ近くのマンションに住んでいたという噂)

いやぁ。「L・O・V・E」を公共の場でやりましたよw
僕は前の方だったから後ろの方の人がどうだったかはわかりませんけど、
たぶんあれ、前の方しかやってなかったんじゃないの?w
絶対に通りすがりの一般人から引かれてる気がするんだがww
あの指文字、難易度が高すぎて、使いこなしてると見事に引かれるぜw

それでは。次回は、touch会の模様をお伝えします。
僕は麻衣ちゃんと、どんな会話をしたんでしょうねぇ。今から楽しみですねw

| Mai Kuraki | 22:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねw すごく楽しみです♪♪♪
相変わらず 何か 面白い文章ですねー☆
その指文字 マスターして周りに広めちゃいましょうっ♪

| 朱音 | 2009/09/09 00:21 | URL |

うんうん。
うんうん。

| かまや | 2009/09/09 01:28 | URL |

お疲れ様でした~

3時間並べる気力だけで
もう、尊敬しちゃいます

近くで見られれば、何て事ないかな?
自分は無理っぽいですが…

でも、フラゲはしてきましたよ~

ジャケット開けた時は最初焦りましたが(笑)

| げのげの | 2009/09/09 08:07 | URL |

でも月光音楽団のライブの時、ベッキーがマスターしていましたね。<L・O・V・E

| momo | 2009/09/09 08:20 | URL |

>> 朱音さん
楽しみにしていただけてますかw
倉木ファンだとは明かさずに、指文字だけ広めようかw

| あすか七 | 2009/09/09 21:32 | URL |

>> かまやさん
ありがとうございますw

| あすか七 | 2009/09/09 21:36 | URL |

>> げのげのさん
本当に疲れました~(笑)
イベントは体力勝負ですから…。
この疲れさえもいい思い出ですよ!

あのケース、ちょっとビックリしますよね(笑)

| あすか七 | 2009/09/09 21:39 | URL |

>> ももさん
ベッキーはすごいね~。
あの人は天才だわ。

| あすか七 | 2009/09/09 21:39 | URL |

 イベント参加、お疲れ様~。
 
 開始まで3時間も待ったの?すごいねぇ。
 僕も今度のLive参戦で出待ちにTryしないと(笑)。

 "All my best"地元のTsutayaで買いました。
 店入口の彼女の販促ポスターを眺めるのって、何か照れくさいよ。オーラがある。10周年の重みというか。

 「前に立ってるお姉さんが喋りだしたときには、
本気で空気読めと思いましたがw」の書き込み、確かに僕も幕張イベントホールで行列の中にいたとき、携帯で仕事の打ち合わせを始める人がいたので、今は無視しろって、思いたくなりますよね。

| classy0819 | 2009/09/09 22:52 | URL |

3曲だけ?はともかく、選曲がねぇ。
10周年だし大ヒットだし、3はいいとして(そして当然2は歌ってもらわないと困るとして)、『Secret of my heart』ですか。
いい曲なのは間違いないですが…
未だにその辺ばかりというのも…
『key to my heart』とかで通りすがりのテイルズにアピールとかw
『tocuh me!』や『PUZZLE』で望月祭りとかw

ねぇ。

| かまや | 2009/09/10 00:11 | URL |

>> classy0819さん
出待ちですかぁ。あれも大変そうですねぇ…(笑)
あー…仕事の打ち合わせですか…。
ZARDのライブ会場で思い切り
「麻衣ちゃん麻衣ちゃん」って言ってた人なら、いくらでも知ってます(笑)

| あすか七 | 2009/09/11 20:36 | URL |

>> かまやさん
やっぱり、メジャー曲中心にしたんじゃないでしょうか。
個人的にはけっこう予想通りでした。
「Beautiful」とかもありかな~とは思ったんですけど。
望月祭りはちょっと、パンピーにはハードル高すぎかとw

ねw

| あすか七 | 2009/09/11 20:37 | URL |

そーですねー、やっぱ服装は白いTシャツ、ブルージーンズで決まりですね~w




| まさし | 2009/09/12 10:57 | URL |

>> まさしくん
そうだよね~w
ボーイッシュな格好が好きだな~、やっぱり。ね。

| あすか七 | 2009/09/12 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/623-204c6f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

