TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「笑っていいとも」出演!!

iitomo_maik1.jpg


倉木麻衣が「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演しました!!
まさか、倉木麻衣がいいともに出演する日が来るとは思わなかったですね~。

B'zや、GARNET CROW、愛内里菜、BREAKERZなどからお花が届いていましたね。
何がテンション上がったって、それが一番テンション上がったかもしれませんw
「あぁ~、事務所のぉ~…」ってw

その他、郷ひろみさんや、寺尾聰さん、いろいろな音楽番組などから。
すごいたくさんお花が届いていて、見ててすごい嬉しくなっちゃいました。

トーク内容は、「いつもすごい緊張されてますよね?」みたいな内容から。
確かに、Mステのときに比べると、すごい自然体な感じがしました。
歌を歌わないと、ちょっと気が楽だったりするのかもしれませんね~。

そして、「100人中1人に挑戦」では、「川崎生まれ川崎育ちのB型の人」で、
見事に1人だけヒットして、ストラップをゲットされてました!
素晴らしい!何をやっても素晴らしい!これが10周年なのか!(違

さぁ~て。川崎行きますかぁ。麻衣ちゃんに会ってきまーす。ワーイ。有休最高w

| Mai Kuraki | 13:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も観ましたー!
いいともで倉木さんよりも、GARNET CROWって文字を見ただけでテンションが上がってしまいました(笑)
トークもよかったですしストラップも貰えてすごいです。

月光音楽団で自宅公開までするんですか。観られないのが悔しいです…。

| 隼人 | 2009/09/08 22:58 | URL |

こんばんは!倉木麻衣が笑っていいともゲストだったんですけど、いいとも始まる数分前に数秒の番組予告やるんですけどそれに倉木麻衣は出ましたか?受信設定のため携帯からの返信だと助かりますm(_ _)m

| なな | 2009/09/08 23:51 | URL |

川崎生まれ横浜育ちのB型の人ですが?w

| Aqua | 2009/09/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

 ナチュラルで好感が持てましたよ。愛犬キャスパーの話でリラックス出来たんじゃないかな(笑)。
 このままJRに乗って川崎まで誰も気付かれずに行けるくらいにね(爆)。
  
 さて、"All my best"(初回版)は日付変わって今日引き取りに行きます。
 

| classy0819 | 2009/09/09 01:06 | URL |

会社でさ、ワンセグを試したんだよ。祈るようにね。
…電波がさ、届いてないんだ。わざとさえぎってるのか、なんなのかよくわからんけど。

…こんなに可愛い格好の麻衣ちゃんが出てたんだね。
外にメシ食いに行けばよかったよ。

それにしても10周年てすごいねw

| かまや | 2009/09/09 01:23 | URL |

>> 隼人さん
GARNET CROW っていう文字がメディアに出ることが、珍しいですしね(笑)
僕も相当テンション上がりましたよ(笑)

| あすか七 | 2009/09/09 21:30 | URL |

>> ななさん
こんばんは~。
番組予告のときは、麻衣さん出てこなかったんですよねぇ。
トシ?が腰の手術から復帰して、その話だけでした。
僕も出るんじゃないかと思ってましたが…。

また、遊びにいらして下さいね!!

| あすか七 | 2009/09/09 21:31 | URL |

>> アクアさん
あれ、川崎生まれでしたっけw

| あすか七 | 2009/09/09 21:31 | URL |

>> classy0819さん
確かに、かなりナチュラルでしたね~。
前は街歩いてても気づかれなかったみたいですが、
最近の快進撃を見てると…難しいかもですねぇ。
でも、それくらい、ナチュラルな麻衣ちゃんでした。

| あすか七 | 2009/09/09 21:33 | URL |

>> かまやさん
10周年だと、会社にワンセグも入らなくなるんですねw
残念でしたね~…。

| あすか七 | 2009/09/09 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/622-32e10f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

