TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「月光音楽団」に出演!!

maik_gekko.jpg


「月光音楽団」というバラエティ系の音楽番組に、倉木麻衣が出演しました。
基本トークは上手でない方なので、そこは天才ベッキーに任せてしまう感じでしたが。
でも、すごいうまく盛り上げてくれて、麻衣ちゃんもテンション高かったですね。

というか、あんなにいろいろ喋ったの、初めてじゃないですか?
ライブでもあんな話しないし…サバイバル部に入ってたこととか…w

恋愛に関しては、まぁ、いろいろと噂は聞いてたりしたんですが(爆)
あんまりそういうところに触れないっていうのが、暗黙のうちにあったりして…。
僕は全然平気なんですけど。

ってかねぇ、ガールズトークが本当…恥ずかしくなかったですか?w
何が恥ずかしいのかわかんないんですけど、なんかめちゃくちゃ恥ずかしかったw
たった30分という時間で、死んじゃいそうなくらい恥ずかしかったんですがw

披露した歌は、「わたしの、しらない、わたし。」と「Love, Day After Tomorrow」。
この4人の立ち位置が気になって仕方なかった。すげぇ歌いにくそうw

何やら、来週も出るそうです。「自宅公開」なんですって。
なんだか、「そんなことまでやっちゃっていいの?」って感じなんですがw

いやぁ。素晴らしい。素晴らしい番組でしたね。
もう、この30分の間に死んじゃってもいいくらいに素晴らしい番組でした。
俺もリンゴキャラメル食べよう。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕の住んでいるところでは「月光音楽団」は週によっては放映されないので、悔しいなぁ。
 トークの内容から、大学ではサークルにも入ってられて学生生活をenjoyされてたみたいで、普通の女の子だったんだなぁ。

 ところでここ数日、Tokyo FM系列局中心に麻衣さんの楽曲が頻繁にon airされていますよ。コメントも流れるので、こちらを楽しみにしてます(笑)。

| classy0819 | 2009/09/09 01:39 | URL |

>> classy0819さん
サバイバル部は、大学じゃなくて…小学校だった気がします。
よく覚えてないんですが…また見直します。
今日はFMに出まくってたんですよね、確か。ラジオは聞けないです…。

| あすか七 | 2009/09/09 21:38 | URL |

いやー、本当やたら緊張しましたねー、なんか我が娘を見てるような感じがしてw

やっぱり、歌っているのをみると、「さすが!」ってなりますね!

| まさし | 2009/09/12 10:42 | URL |

>> まさしくん
娘なんだ。彼女とかじゃないんだねw

| あすか七 | 2009/09/12 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/621-dfa4546c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

