TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 明日は「笑っていいとも」、そしてライブイベント!!

iitomo_next.jpg


明日(9月8日)の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに、
倉木麻衣が初登場します。吉川ひなのからの紹介だそうで…なんの繋がり?w
タモリさん相手だったら、Mステで慣れてるでしょうし、いいかもですね。

GIZAあたりから友達紹介して、そのまま数週間ビーイングでいきますかw
倉木麻衣⇒GARNET CROW⇒愛内里菜⇒三枝夕夏⇒BREAKERZ⇒美元智衣⇒…
うむ。三枝夕夏がBREAKERZを紹介するところも見てみたい。
B'zを呼べる勇気はない。たとえ妄想であってもw

テレフォンショッキング、前にASKAが出たことがあったんですけど。
すんごい鮮明に覚えてますねぇ。ほっぺた黒かったですからねぇw

今日はこのあと、「月光音楽団」に出演します。皆様、忘れないよう。
この番組、関西では放送してないらしいですね。知らないわけだ。
というか、東京に来てよかったと本気で思ったw

そして、明日はついに、「ALL MY BEST」が発売されます。フライングですが。
「わたしの、しらない、わたし。」を無限ループする日々が始まりますね。

そしてそして、川崎でのtouch会&ライブイベントが開催されます。
「いいとも」の収録終わってからすぐ移動してくる感じなんですね。
大変だな、本当に…。身体に気をつけて欲しいものです。

で、そのイベント、僕は有給休暇を取得したので、余裕の参加です。
といっても、そんなに頑張って早くから場所取るつもりはないんですが。
タッチしてきます。イェ~イ、タッチミ~!

(*´▽`*)

もう、楽しみで仕方ない。今日は仕事どころじゃなかったw



麻衣ちゃんのことは俺に任せろ(爆)

(なんとなく言ってみたかったw)

| Mai Kuraki | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

任せたっ!


こちらはホントに
任せました(笑)


フラゲはしますけどね~
(予定)

| げのげの | 2009/09/07 21:57 | URL |

テレフォンショッキングに倉木さん出るんですか!
バッチリ録画しました。情報ありがとうございます。本当、どういう繋がりなのか気になりますが、お友達誰を紹介するんでしょうかね。
ベストも楽しみですね。

| 隼人 | 2009/09/07 22:06 | URL |

>> げのげのさん
お任せください!!!(笑)

| あすか七 | 2009/09/07 22:59 | URL |

>> 隼人さん
出るんです!楽しみですね~!
芸能界に、どなたか友達いるんでしたっけ…?
なんか、あんましわかんないですね…(笑)

| あすか七 | 2009/09/07 23:02 | URL |

倉木麻衣 in いいともだとぉ~!?

これはっ!!

けんじ一人勝ちフラグ!!!!


おめでとー。
おめでとー。

麻衣ちゃんと結婚してください(相当本気
君しかいない。

天気がちょっとだけ心配?

| かまや | 2009/09/07 23:08 | URL |

>> かまやさん
ひとり勝ちきたー!!!
結婚きたあああああああああああああああ!!!!w

天気なんてどうでもいいです(爆)

| あすか七 | 2009/09/07 23:20 | URL |

> 天気なんてラララ

よく言ったぁぁぁぁ!!!!
麻衣ちゃんは任せたぞぉぉぉ!!

| かまや | 2009/09/07 23:23 | URL |

>> かまやさん
ラララ?w

麻衣ちゃんは任せてくださあああああああああああい!!!


って、なんなんすかこれw

| あすか七 | 2009/09/07 23:26 | URL |

 出演情報、ありがとう。僕も録画予約しました。

 いわゆる"DIVA"の出演は他にBeyonceもいたけど、麻衣さんがどんなオーラを発するか、楽しみ。

 「芸能界に、どなたか友達いるんでしたっけ…? 」のコメント、気になる。やっぱビーギザ系かな。

 最後に僕もあすか七さんに、
 「麻衣ちゃんは任せたぞぉぉぉ!!」

| classy0819 | 2009/09/08 02:14 | URL |

>> classy0819さん
ゲスト、誰なんでしょうねぇ…?
でも、意外に芸能人と友達いるのかもしれないですね。
吉川ひなのとかも、全く知らなかったし…。

また任されてしまった(笑)
お任せ下さい!!

| あすか七 | 2009/09/08 09:46 | URL |

今、郵便局で企業広告欄に、ALのでかいポスター見ました。テンション上がりまくったのでこんな時間に書き込みましたw
いいとも、職場で入ってなくて、ある意味助かりましたw

| まさし | 2009/09/11 16:15 | URL |

>> まさしくん
職場でヲタを露呈するもんねw

| あすか七 | 2009/09/11 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/620-9866c780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

