TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 新曲へのコメント

三枝さんのブログが更新されました。
あと、デザインも変わりましたね。君痛のままやったもんねw

更新されたブログの内容は、新曲へのコメント。

何やら、公式サイトで流れてるのは2番のサビらしいです。
もしかしたら、1番のサビは、タイトルのフレーズを使ってないのかも…。
いや、あくまで推測ですけどもw

大野さんの曲は、ずっと前から取ってた曲なんだそうです。
ずっと前って、どれくらい前なんだろ?

でも、最近じゃないってことは、
大野×三枝タッグが復活したわけでもないってことなのか…?

三枝さんは大野さんが…ZARDっぽい音楽が一番合うと思うんだけど。
是非とも、このタッグで曲を量産していただきたいですw

とにかく楽しみです!
今度の三枝さんの会報は、たぶん12月に届くんで、
FC向けのコメントとかも楽しみですね。


>> 三枝夕夏 IN db ブログ

| U-ka Saegusa IN db | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば…三枝さん&大野さん曲では、JEWELLYに提供した「白のファンタジー」のセルフカバーも存在すると聞いたことある気が…。これも冬の曲なんで、同時期に作ったものかもしれませんねぇ、う~ん…。
「心を開いて」もストックしてあった曲ですし…ストックはビーイングのお家芸ですねw
まあ、いずれにせよ…大野さんの曲のストックは全部聴きたいですw

| まさし | 2008/10/22 00:52 | URL |

GARNET CROWの記事にコメントしたかったのですが…今回は家から二番目に近いTSUTAYAに行ったところ…なんとここにも置いてなかったです…orz…悔しくてどうしようもないので、こちらにもう一度…w


そうですよね~、三枝さん&大野さん曲って、なんかやっぱりZARDっぽい感じが出てていいんですよね♪また三枝さんライブにゲストで!(シークレットにしなくても大丈夫でしょうしw)

| まさし | 2008/10/22 01:01 | URL |

あらぁ。TSUTAYA置いてなかったのか…。
俺なんか予約して買ったよw

「心を開いて」って、Mi-Ke用に作ってたストックらしいね。
本当、ストックばっかやねw

大野さんって、意外と喋る人よねw
話したら思い切り関西弁やしw
ライブ来て欲しいわぁ。その前にライブ告知はまだだろかw

| あすか七 | 2008/10/22 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/62-b7192d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

