TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC東京 VS 清水エスパルス

DSCF1941.jpg


かまやさんのお誘いで、人生初のサッカー観戦をしてきました。
FC東京 VS 清水エスパルス。味の素スタジアムです。
すごい広かった。a-nationとか、ここでやるんですか?ちょっと行ってみたいかも。

正直僕は、サッカーに関しては全くの無知で、ルールすらよくわかっておらず。
あんましよくわかんない感じでしたが。なんかの準決勝だったそうですw

かまやさんがFC東京ファンらしいので、僕もそちらを応援してたんですが。
結局試合は、1-0でFC東京が勝利しました。
ホイッスルが聞こえなかったからか、いつ試合が終わったのかわかんなかったっすw
ロスタイム入って、何分かしたらいきなり周りが立ち出した、みたいなw

わかったのは、勝ったってことと、なんかの決勝に進むらしいってことと、
ヒーローインタビューを受けていた人が、CHAGEに似ていたことくらいでしょうかw

さて…野球観戦での無敗記録は、サッカーでも生きてるようです。
負けません。観に行った試合は負けませんよぉ。
スポンサーサイト

| Diary | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ、当初の予定ではまったりと話をしながら見る予定だったのだが、所詮無理な話だったみたいだよw
お疲れ。
現地に行けばなんだかんだで楽しめるけど、色々知っていれば楽しみが増すのは間違いないので、テレビ見るとかちょっとやってみてください。せめてルールくらいはw

また誘うよw 次はゴール裏へねw フフフ…

| かまや | 2009/09/07 00:34 | URL |

ちなみに、

>ヒーローインタビューを受けていた人

茂庭(モニワ)と言います。
あんなに似てるなんて、俺も今日気付いたよ。

| かまや | 2009/09/07 02:27 | URL |

>> かまやさん
ゴール裏は無理ですw
CHAGEに似てましたねぇ。おもしろかったですw

| あすか七 | 2009/09/07 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/618-3c7a4dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

