TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣特集 MUSIC FOCUS #23

wata_livedoor.jpg


MUSIC FOCUS を見ました。MU-GENから変わって見なくなりましたが…。
ビーイング系のWebサイト、Musing からダウンロードできます(※要会員登録)。

見たのはかなり久しぶりなんですが、見た理由は言うまでもない。
時期的に、倉木麻衣が特集されてるだろうと思ったから。
実際見てみると、思い切り特集されてるではありませんか。グッジョブ、俺。

本人インタビューなどはなかったものの、ベスト収録曲の全曲紹介もあり、
それなりにいい内容でした。新曲も、聴いたこと無い部分がガンガン流れてました。
何やら、来週も倉木麻衣特集なんだそうですw
ガーネット、本当に、アルバム発売延期してよかったねw

ベストアルバムは香港で先行販売されていて、初回版の画像を見たんですが。
中身にも写真が多く使われていて、かなりいい感じでした。
僕みたいに、例のパッケージにガッカリした方も満足するでしょう。たぶんネw

さて。テレビ出演情報もかなり追加されました。詳しくは公式サイトにて。
前から噂されていた「堂本兄弟」にも出るみたいですね。
前に愛内里菜が出たやつは見ましたが、あれは相当面白かったですw

ちょっと前ですが、livedoorのインタビュー記事も、久々に更新されました。
内容は主に、幕張メッセ2DAYSライブのインタビューです。記事はこちらから。

アフターMステも更新されてるので、見ておきましょう。

なんだか最近、このブログが毎日100アクセスを突破してて、若干ビビッてます。
けっこうひっそりとやるつもりだったので…本当よ?w
倉木麻衣で検索して来られる方が増えてます。KOSEのCMが流れたあたりから。

昨日のMステのあとも、急上昇ワードみたいなのに上がってきてたみたいですし。
何やら、リアルに倉木麻衣が世間的に注目されてきてるような感じです。
数年前からは想像できないような現象が、バシバシ起こってますねw

もう何度も、何度も言わせていただきますが。
10周年がこんなにもすごいことになるとは、思ってもいなかったw
ビーイングも、やりゃできんじゃん(爆)
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mステの後……
く、クリスタルケイのファンの方がいらっしゃってたりはしない?だだ大丈夫?(汗)

| かまや | 2009/09/05 22:07 | URL |

>> かまやさん
Superflyのファンの方はちらほらw

| あすか七 | 2009/09/05 22:12 | URL |

 「志帆ファンの方はちらほらw」って、そうなの?
 でも、楽曲の良さで関心持って聴いてもらえれば、いいんじゃない?
 余裕、余裕。

 "All my best"の郵便局限定版、予約しました。
 「早くしないと予約枠埋まるよ。」と言われたし、チラシの"衝撃のデビュー""永久保存"のコピーに負けてしまいました・・・。

| classy0819 | 2009/09/05 23:56 | URL |

>> classy0819さん
志帆さんって誰かと思いました…Superflyのことですよね?
検索して来られてる方もいましたよ。ほんの数名ですが。
余裕ですよ、余裕(爆)

郵便限定、予約しちゃいましたか…(笑)

| あすか七 | 2009/09/06 00:24 | URL |

 >あすか七さん
 少しそれるけど、Superflyのvocalは越智志帆さんです。
 僕、Superflyも結構好きよ(爆)。

 上の、「本当に歌が好きなので、歌以外は考えられない」のコメント、僕が子供の頃にこんなこと言ったら「生意気な口聞くな」って一蹴されそうだけど、今の麻衣さんならとても説得力あると思う。

| classy0819 | 2009/09/07 01:16 | URL |

明日の「いいとも」に出るよ。
昼に観てて、ビックリした!

| dream | 2009/09/07 13:40 | URL |

>> classy0819さん
あ、Superflyもお好きなんですねぇ。
「歌手になっていなかったとしたら?」っていう質問に、
「歌手を目指していたと思います」って答えてるのが印象的ですね。

| あすか七 | 2009/09/07 19:45 | URL |

>> ドリさん
情報ありがとうございます!
「いいとも~」が聞きたかったです(笑)

| あすか七 | 2009/09/07 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/616-fbd301df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

