TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 MUSIC STATION 出演!!

watawata.jpg


倉木麻衣が MUSIC STATION に出演いたしました。
オープニングで Superfly と一緒に並んでたんですが、これがまた…ねぇw
ルックスに差がありすぎて…可愛そうに。相手が悪かったな(爆)

歌ったのは、「Love, Day After Tomorrow」と、「わたしの、しらない、わたし。」の2曲。
相変わらず緊張でガチガチだったみたいですが、なんとかなったんじゃないでしょうかw
ラブデイってやっぱり、ライブで観客あっての曲ですね。
イントロで控えめに「L・O・V・E」をやる麻衣ちゃんも、すごい可愛かったけどw

それにしても…皆さん、ご覧になりましたか?
「わたしの、しらない、わたし。」の、作曲者。個人的にはこれが一番注目でした。
やっぱり、やっぱり、やっぱりの、望月由絵でしたね。
もう、他に考えられないだろっていうくらいに望月由絵色が全開の曲ですしw

「touch Me!」、「PUZZLE」、そして「わたしの、しらない、わたし。」。素晴らしい。
望月由絵、本当に素晴らしい。本当…彼女を放したらダメよ?w

噂の弁当屋がエライことになりそうです。もう、なってるっぽいですが。

| Mai Kuraki | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻衣ちゃんかわいかったよー!!!!

Superflyはそこそこめんこい顔してるのにねー。
相手が悪かったねw
(アルバムはレンタル予定)
ケイちゃん(爆)は、何と言いますか、…スタッフの配慮不足(核爆)

それにしても望月由絵。
素晴らしい。安心して麻衣ちゃんをお嫁に上げてもいいクォリティです(違
今後もなにとぞ、一つ。
弁当屋……ちゃんと行って、正式にお願いしないとなぁ(爆

| かまや | 2009/09/04 23:25 | URL |

>> かまやさん
麻衣ちゃん可愛かったですねー!!!w
ケイちゃん(爆)、ちょっとキツイっすw

もう安心してお嫁にいけますねw

| あすか七 | 2009/09/04 23:30 | URL |

キツイ言うなwww

| かまや | 2009/09/04 23:48 | URL |

>> かまやさん
じゃあ、エグいっすw

| あすか七 | 2009/09/05 00:32 | URL |

あ、キツイでお願いしますw

| かまや | 2009/09/05 10:02 | URL |

>> かまやさん
ははw

| あすか七 | 2009/09/05 10:19 | URL |

 僕もMステ、観ました!
 
 一服の清涼剤みたいですごく良かったです。
 他の出演者がJ系中心に濃い連中ばっかりだったからなおさら(笑)。
 
 ラブデイの快挙についての特集もやってましたね。僕も初めて知った時は「無名の高校生が書いた歌詞なんて・・・」と高をくくってました。でもエポックメイキングな出来事って、"良い意味で素人考えの人が寄ってたかって面白がって作ったら、こんなすごいのが出来た"というものだから、ラブデイもきっとそうなんだろうなぁ。

 タモさんの後ろの段にいる麻衣さんって、借りてきた猫のように大人しかったけど、それがまた僕のイメージ通りで好印象だったよ(爆)。

| classy0819 | 2009/09/05 23:20 | URL |

>> classy0819さん
前回の「Beautiful」のときはマシだったんで、
少しテレビ慣れしたのかと思いきや…でしたね(笑)

ライブデイのときは、「なんかすごいやつが出てきた」ってくらいで、
まだ僕はそこまで考えられなかったですねぇ…。
「Delicious Way」に収録されてる曲って、全体的に作詞レベル高いですよね。

| あすか七 | 2009/09/05 23:51 | URL |

Mステ 見ましたー♪ 何か あの 話し方がいいです♪♪♪ やっぱり歌声が綺麗だなーとあらためて思いました☆

| 朱音 | 2009/09/06 21:49 | URL |

>> 朱音さん
ほぉ。話し方ですかぃ。相変わらずマニアックだねw

「こんばんわ~、倉木麻衣です」
これはいつでも脳内再生可能ですw

| あすか七 | 2009/09/06 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/615-202ec56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

