TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 TV出演情報続々決定!!!

mai-gekko.jpg


9月4日(金) 20:00~20:54   ミュージックステーション
9月7日(月) 23:55~24:29   月光音楽団
9月11日(金) 23:30~24:00  僕らの音楽
9月13日(日) 23:30~23:59  MUSIC JAPAN
9月26日(土) 23:30~24:59  NHK BS特番 スーパーライブ

ちらちらと小出しにしていたTV出演情報をまとめて下さいました。
13日の「MUSIC JAPAN」は新しく出てきた情報ですね。いやぁ、いろいろ出ますなぁ。

「僕らの音楽」は、かまやさんの書き込みにもあった通り、寺尾聰との出演です。
「Love, Day After Tomorrow」「Stay by my side」「わたしの、しらない、わたし。」と、
恐らく「ルビーの指輪」を寺尾さんとコラボするんじゃないでしょうか。
「僕らの音楽」に関してはこちら。「月光音楽団」に関してはこちらをどうぞ。

さて。川崎でのイベントを控えておりますが。私、有給を取得いたしましたw
午後休とかでも全然間に合うんですが、思い切って1日休みに。
人生初の有給を、倉木麻衣に捧げますw

CDもばっちり予約してきたし。満を持して9月8日を迎えられます。
あー、やべぇ、超やべぇ、超楽しみw

| Mai Kuraki | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メディア露出情報、ありがとう。
録画して後で観るのも多そうだな。
 僕が"月光音楽団"を観るのは大黒摩季さん以来だね。
 麻衣さんは、よく「ヴェールに包まれた歌姫」と言われる。
だけど、僕は紅白歌合戦を2回観てるし、DVDのLiveや"Mai-K TV"も観てるから、神格化する言われ方で正直心外。僕らからすれば人生の傍らで寄り添ってくれる親近感のあるアーティストと思っているから。

| classy0819 | 2009/09/01 22:35 | URL |

>> classy0819さん
確かに、ヴェールに包まれてる感じしないですよねぇ…。
僕は年齢が近いせいか、一緒に歳をとってるな~って思います。

| あすか七 | 2009/09/02 06:16 | URL |

やべぇやべぇ楽しみー!!!ww ですね!!!

| 朱音 | 2009/09/04 00:01 | URL |

>> 朱音さん
どうしたのww

| あすか七 | 2009/09/04 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/612-876e7249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

