TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「謎の美女」に問い合わせ殺到 KOSEの新CM



>> “謎の美女”に問い合わせ殺到、コーセー「エスプリーク プレシャス」新CM

「嘘くせぇ~」と思ったので載せておきますw
倉木麻衣って、美女っていうほど美女でもないし、それなりに顔も認知されてるだろし、
曲かかってりゃ、歌ってる本人だってことくらいわかりそうな気が…。
問い合わせがあったとしたって、「殺到」するほどではないと思うんですけど。

とは言いながらも。このブログ、Googleとかの検索から飛んできたとき、
「どんな言葉で検索かけたか」っていうのがわかるんですけど。
ちょっと前に、「ESPRIQUE CM 誰?」っていうのがあって…ちょっと笑えたんですが。
そんなんでヒットするこのブログもどうかと思うんですがw

あれは、倉木麻衣です。
「Love, Day After Tomorrow」の倉木麻衣です。どうかよろしくお願いします。

で。前に書いてた夏バテの話ですが。
毎日のように梅干しと麦茶を飲んで、相当回復しました。治ったと言ってもよい。
梅干しと麦茶がものすごい効いた、というよりも…。
「倉木麻衣が言ったことを実践している自分」がなんだかおかしくってw
もう、梅干しと麦茶を買った瞬間に治った勢いですw

みなさん、夏バテには梅干しと麦茶です。間違いないです。即効性あります。
食べる前に…もう買った瞬間に元気になりますw
でも、意識して探してみると、麦茶って、いろいろあるんですね。
これからも梅干しと麦茶、続けようと思います。とりあえず飽きるまで。

テレビ情報ですが。TBSの月光音楽団は、9月7日に出演されるそうです。
何やらバラエティ番組のようで、かなり楽しみでもあり、不安でもあり…な感じです。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 う~ん、僕らなら麻衣さんの顔を見慣れているから直ぐ分かるけど。「殺到」というのは少し大袈裟だよね。
 でも、10代の子と話をして、「倉木麻衣って、名前は聞いたことあるけど・・・。」とよく言われる。Live動員数も少ないし、実在感は希薄だったかも。
 だけど、今回のCM出演で存在感アップのきっかけになれば、ファンとしてありがたいな。

| classy0819 | 2009/08/31 21:24 | URL |

倉木麻衣なんですよ、よろしくお願いしますね。

まぁ、お化粧の力でかなり別人化したしねぇ。ファン以外はなかなか難しいかもよ。
それにしても「誰?」で検索する人っているんだねw

| かまや | 2009/09/01 00:27 | URL |

>> classy0819さん
あー。10代の人だったら、きついかもしれませんね…。
今回のCMで存在感アップは間違いないでしょう。
KOSE様ありがとう(笑)

| あすか七 | 2009/09/01 20:12 | URL |

>> かまやさん
こちらこそ、よろしくお願いします(謎)
「誰?」って、本当に、グーグル先生に聞きましたって感じですねw

| あすか七 | 2009/09/01 20:15 | URL |

ビーイングは全体的にナチュラルな感じのメイクというイメージがめちゃくちゃ強いんでw今更ながら、ちょっと化粧品だと意外な感じもするかもしれないですね~w

まあまあ、世の中、10人中3人が同じこと言ったら、「みんなそう言ったよ!」の世界ですから!w

| まさし | 2009/09/06 19:06 | URL |

>> まさしくん
意外といえば意外だよねぇ。ビーイングが化粧品って。

確かに、世の中そんなもんだねw

| あすか七 | 2009/09/06 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/611-41ff7076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

