TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン 新主題歌

今日から、コナンの主題歌が変わりました。
学校行ってて見てないけどw

OP:Naifu「Mysterious」
なんか、「痛い」感じの雰囲気が出てて…ちょっと酷い。
アニメだから、低年齢層を狙ってやったのか…やっぱり痛い…w
Naifuって、雰囲気はカッコイイんだけど、どーも全部中途半端な感じ…。
せっかくのコナンタイアップやのに。

ED:滴草由実「GO YOUR OWN WAY」
滴草由実らしい、オーガニックな雰囲気の漂う曲です。良い曲だと思います。
あまりメジャーな人ではないけど、実力のある人なので。
これを機会にプッシュするのも良いんじゃないかと。


どっちの歌手もそれほどメジャーでないので…。
見てる方はどちらも微妙に聴こえるかもしれないっすね。

やっぱり、倉木・愛内・ガーネット・三枝…あたりの、
お馴染みのアーティストをどちらかには使ってもらえると嬉しいかも。
「マニアックな歌手使ってゴメンナサイ」って、
なぜかこちらが申し訳なくなってくるw
スポンサーサイト

| Being Group | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naifuは、久々のビーイング正統派男性ロックバンドなんですけどねぇ~…うーん…、昔と違って女性アーティストだらけwの現在のビーイングの中ではなかなかスタンスの確立が難しいのかもしれませんねぇ…んで、WANDSを聴きながら書き込んでみました、とw
まあ…なんだかんだでNaifuにはWANDS、T-BOLAN的活躍をして欲しいと願ってしまってもいるんですが…w

今回の滴草さんの曲…作曲が後藤康二さんでもあるし…、個人的には気になるところでもあるんですが…いまだに滴草さんまでにはなかなか手が出せず…。まあ、竹井詩織里派ということもあり…w次のエンディングは竹井さんに…というメールでも送っときますわw

| まさし | 2008/10/21 00:07 | URL |

そう!WANDSとかT-BOLAN路線になって欲しいよね!
雰囲気だけはそうなってるんやけど、
なんか曲調とかが微妙やったりして…もう一押しって感じ。
是非、女性アーティストだけじゃないってところを見せて欲しいw

滴草さんは、俺も手出ないわ…。良いとは思うんだけど、好みじゃないのかも…。
あと、俺も…竹井詩織里…しおりん派やしねw
竹井さん、活動止まってるね…むっちゃ待ってるのに…。
竹井さんのJazz大好きなんだけどなぁ…。俺もメール送ろうかな…w

| あすか七 | 2008/10/21 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/61-a3396691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

