TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上木彩矢の、再出発 (はじまり)



上木彩矢が、GIZAとの専属契約を終了し、東京に拠点を移すとのことです。
詳しくは、上木彩矢の公式HPにて。

B'zが手がけた「ピエロ」で(多少)ブレイクし、
「愛は暗闇の中で」でZARDファンの間にも認知されているであろう、上木彩矢。
あまりのロック野郎っぷりに、コナン祭りでは引かれまくってた、上木彩矢。

個人的にもそこそこ好きな歌手で、「世界はそれでも変わりはしない」は、
けっこうツボな楽曲で、これからの活動に期待をしていたんですが。

最近はリリース情報等もなく、ファンクラブ「Kaming」もけっこう前に解散したりして、
水面下でいろいろと動いていたようですが…どうやら決着がついたようですね。

具体的な移籍先は書かれていませんが、avexという説が濃厚なようです。
仮面ライダー関係の主題歌?を歌うんだとか。

B'z、ZARDのプッシュがあってもイマイチ結果が出ず、
「428 ~封鎖された渋谷で~」という大き目のタイアップでもパッとしなかったし…。
確かに、彼女にとっては、環境を変える必要があるのかもしれません。

心機一転、新しい環境での「再出発 (はじまり)」を応援してきましょう。
スポンサーサイト

| Aya Kamiki | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだのa-nationの出演が決まったと同時にavexの移籍が確定となりました。
前に画像見たんですけど全く別人になっていました
髪型も少し長くなって下ろしていて誰だかわかんない状態でした。。
初期の上木彩矢がすきだったので残念です。

| momo | 2009/08/31 08:41 | URL |

>> ももさん
こないだのa-nationって、BREAKERZも出たみたいですね。
誰だかわかんない状態か…んー。
最近なんか、音楽は微妙にZARDっぽくなったというか。
ロックっぽさがなくなってきてたよねー。

| あすか七 | 2009/08/31 19:40 | URL |

 そうですかぁ・・・。
 上木さんの新天地の活躍をお祈りしています。
 パン工場Liveで"愛のバクダン"のカバーを観たとき、
 面白い子が出てきたな、と思ったんだけど・・・。
 移籍先のレコード会社、韓流ユニットの解散騒動があったり、ファンイベントが法令違反だったり、所属アーティストが薬物所持で捕まったりでスキャンダルまみれだから、少し心配です。

 >訂正
僕が「僕等の音楽」の書き込みで、"Dリカムの3週連続"のコメントをしましたが、正しくは"Dリカムは最新アルバム2週1位"の誤りでした、訂正します。

| classy0819 | 2009/08/31 20:54 | URL |

>> classy0819さん
あそこはね~、アーティストの数も絶対的に多いですけど、
それなりに問題もありますしね~。

あ。ドリカムのやつですか。
実際のところ、23日に絢香のベストが出るんで…。
2週連続はできても、3週連続は厳しいでしょねぇ…。

| あすか七 | 2009/09/01 20:10 | URL |

うーん…、個人的にファンだっただけに、ちょっといろいろ思うところはありますねぇ…。ライブでは鼓膜破れかけましたけどw

やはり、ファン層のズレが一番の原因ですかねぇ。B'z中心ファンにもGIZA中心ファンにも受けるように、両方のファン層の取り込みをはかる意図がビーイングにはあったように思われますが、それが裏目に出てしまったんではないかと。そこらへんで彼女自身も悩むところがあったんではないかと…。まあ、完全な想像ですがw

でも彼女、ビーイングのバックアップなしでもやっていける実力は十分あると思いますから、このままとどまっているより、今後の活躍を期待したいですね!

| まさし | 2009/09/06 19:29 | URL |

>> まさしくん
確かに、それはいえてるかもね…。
GIZAの中では、明らかに浮いてたし…。実力はあるのにねぇ。
移籍して、ヒットしたらいいね~。

| あすか七 | 2009/09/06 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/608-a9ef622c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

