TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:36度線-1995夏-

DSCF1929.jpg


36度線-1995夏-」のロケ地である、ヴィーナスフォートへ行ってきました。
つい最近、この曲のDVDを見て…メイキングとかも見てたんで、かなり感動的な光景。
で、あるにも関わらず、いらんイベントが見事に撮影を邪魔してくれました(爆)

いやぁ…本当は、パナソニックセンター東京で行われていた、
倉木麻衣の3D映像を見に、幕張まで行ったんですが…。
ちと早めに出て、昼過ぎには着いたんですが…もう受付がかなり埋まっていて。
15時台のしか残っておらず。多少の未練はあったもも、諦めてヴィーナスフォートに…。

いやぁ…。まさか…たった数分の映像なのに、あれだけ集客してしまうとは。

麻衣ヲタ恐るべし。

| CHAGE and ASKA | 01:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日

改めてどうぞ

| Aqua | 2009/08/30 01:47 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
そんな元気はないっすw

| あすか七 | 2009/08/30 01:53 | URL |

「36度線-1995夏」、好きです♪


麻衣ヲタ…、2年前の京都の悪夢がまた甦ってきたような…w

| まさし | 2009/08/30 18:24 | URL |

>> まさしくん
京都…w
よっぽどだったのね…w

| あすか七 | 2009/08/30 20:10 | URL |

恐るべし麻衣ヲタw
うーむ。
恐るべしw

DVDが出ることとそれに入っていることを祈るか…。
3Dじゃないけど…。

ヴィーナスフォートはステキだったね。
写真よろしくー。

| かまや | 2009/08/31 00:04 | URL |

>> かまやさん
DVD、どうなるんでしょうねぇ…。
早く発表してもらいたいものですが。

写真、重たすぎてメールで送れないんですがw
今度CD-Rか何かでお渡しします。

| あすか七 | 2009/08/31 19:37 | URL |

まじーすかー。
よろしくおねあいしあっす。

| かまや | 2009/09/01 00:36 | URL |

>> かまやさん
うぃっす。了解っす。
あと、適当にいろいろ放り込んでおきますw

| あすか七 | 2009/09/01 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/607-eaf8dcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

