TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 MAQUIA 10月号

DSCF1909.jpg


買い物に行ったスーパーで売ってたので、勇気を出して買ってきましたw
倉木麻衣が表紙を飾っている女性誌、「MAQUIA」の10月号です。

なかなか…思った以上にいい感じです。
インタビューも、もっと女性誌らしい感じかと思いきや、音楽の話もちらほらあり。
きちんとアーティストとして扱ってくれてるような気がしました。

でもねぇ…「お?」っていうくらい、すごい写真ばかりで。
全然、倉木麻衣っぽくないというか。女性って変わるもんだなって思いましたw

「長時間崩れないからライブで愛用しています!」
っていうコメントが、なんだか微妙に雑誌の雰囲気にあってなくて笑ってしまったw
いや、全然いいんですけど、なんだろう、なんか面白かったw

みなさん、是非買いましょうこれ。

あ。そう言えば。KOSEのCMですけど、見ることができました。
「めざましテレビ」でやるって聞いて、それから毎朝CM見てます。6時過ぎくらいかな?
僕はズームイン派なんですが。最近はめざまし派です。

情報提供等、ご協力ありがとうございました。
でもこのCM、かなり…うざいくらいに流れてるって話なんですがw
そんなに流れてるんですかw

| Mai Kuraki | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い切って買いましたね~


CMは文字通り
「あちこち」
でやってたので
もう必要ないと思って
ぜんぜん報告してませんでした…
ゴールデンタイムならどのチャンネルでもやってると思いますよ~。

お昼の「いいとも」でもたしか…

| げのげの | 2009/08/29 09:43 | URL |

追加です


先ほど日テレ「メレンゲの気持」でKOSEのCMのあとBESTのCMもやってましたよ~

| げのげの | 2009/08/29 13:54 | URL |

 い~でしょ、い~でしょ?
 ハイクオリティ・ビューティーマガジンというだけあるね。ホント、ノーブルです。
 ただ、女性は認識が違うようで、僕の妹にも見せたんですが、付録のサンプル品を取った後、「これ、回収に出していいの?」と言い出す始末。
冗談じゃない!
僕からすれば写真集なのに。

 

| classy0819 | 2009/08/29 22:31 | URL |

>> げのげのさん
ベストのCMはコナンで見れました!
思い切って買っちゃいましたよぉ。けっこういいっすよこれ。
いいともでもCM流れてるんですね。いいっすね~いい感じです。

| あすか七 | 2009/08/30 01:05 | URL |

>> classy0819さん
ありえないっすね。価値観の違いって恐ろしいですね…(笑)

| あすか七 | 2009/08/30 01:13 | URL |

そんなテレビ観るほうではないですが…、確かに、流れまくってますよw

| まさし | 2009/08/30 18:22 | URL |

>> まさしくん
KOSE、グッジョブw

| あすか七 | 2009/08/30 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/606-a199b920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

