TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEZARD vol.45

DSCF1910.jpg


ZARDのFC会報、「WEZARD vol.45」が届きました。
今月は…坂井泉水さんからの「残暑お見舞い」付きです。夏バテの心配、して下さいw

今回の表紙は…懐かしいですねぇ…個人的には。
アルバム「永遠」は、初めて買ったZARDのオリジナルアルバムでして。
その中でも、「少女の頃に戻ったみたいに」は大好きな曲でした。もちろん今でも。

当時は今みたいに、ネットで歌詞を見たりしないで (つまり今はそんなことしてます)、
歌詞カードを開いて音楽を聴いてたので、すごい覚えてるんですよねぇ。
この写真は確か、「少女の頃に戻ったみたいに」を聴きながら見てた覚えがあります。
今、手元にCDがないので確信は持てませんが。
すごい、懐かしくって、「永遠」を聴きまくってた当事を思い出しました。

さて…話はそれますが。今月の27日は、坂井さんが亡くなって27回目の27日でした。
もうあれから、27ヶ月も経ったんですねぇ…時が経つのは早いもの。

そう言えばこの前、「Soffio」を…見に行きました。アクアさんの車でw
今度は是非、中に入ってお食事してみましょう。

| ZARD | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチ、まだ来てません…。

明日は来るだろうと一応期待しておいて…。

残暑見舞いとは何ともうれしいですね。

27回目ですか。ちまたでは27日はsoffioで過ごす人が
意外に増えているそうです。

そういう人に27日は任せておいて(?)
ワタシは27日以外でまた再訪したいと思ってます。

| katsuzo | 2009/08/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
あれ…まだなんですか…それは失礼しました。
都内なのに、そんなに違うものなんですね…。

「Soffio」、27日に行く方が増えてるんですかぁ。
確かに、それはなかなかいい感じですね。
僕は…行けるときにフラッと行きます(笑)

| あすか七 | 2009/08/29 00:19 | URL |

 「懐かしくって、「永遠」を聴きまくってた当事を思い出しました。・・・」のあすか七さんのコメント、
 僕も大学生時代、"揺れる想い""Oh my love"のCDアルバムをレンタルして、カセットテープに録音しては毎日のように聴いていたことを思い出します。
 実は、"揺れる想い"のCDアルバム、開封しないで引き出しの中に大切にしまっています。僕の未来の子供に渡すつもりなんだけど、いつにしようかな。それとも開封してからでもいいのかな。少し迷っているところ。

| classy0819 | 2009/08/29 21:48 | URL |

>> classy0819さん
あ~「揺れる想い」と「OH MY LOVE」は、全盛期ですもんね~。
聴いてたって人多いです。いいアルバムですよね。
CD…未開封の方が、ドラマチックだと思います!!

| あすか七 | 2009/08/30 01:10 | URL |

「永遠」ですか~…、今でも買いに行った日のことが鮮明に思い出されます…、やっぱり、「CDを買う」という行為自体、とてもいいものんあんだなあ、と…。

「Soffio」の中ですか~、洗練されたパン工場みたいな雰囲気なんですかねぇ。同じビーイングといえど、客層が相当違う気が…w僕も、さりげなくフラッと行きたいです。

| まさし | 2009/08/30 18:16 | URL |

>> まさしくん
そうよねぇ…買いに行くっていうのも、いい思い出よね。
シングルコレクション買ったときのこと、鮮明に覚えてるよ。
もちろん「永遠」も。

パン工場は、やっぱり関西っぽさがあるねw

| あすか七 | 2009/08/30 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/603-ab62064c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

