TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「ALL MY BEST」プロモーション第一弾はMステ!!

■約3ヶ月ぶりとなるミュージックステーションへの出演が決定しました!
 ・放送日 : 9月4日(金)
 ・時間 : 20:00~20:54
 ・番組 : ミュージックステーション(テレビ朝日)



「touch Me!」と「Beautiful」に続いて、ミュージックステーションの出演が決定しました!
「ALL MY BEST」のTVプロモーションとしては、このMステが第一弾となります。
今回のMステは録画して見ることができそうですw

何やら、TBS系「月光音楽団」への出演も噂されており、公式発表が待ち遠しいところ。
9月11日発売の「オリ★スタ」という音楽雑誌の表紙も飾るとのこと。
その他、なんかいろんなところで、いろんな噂が飛び交っており、カオスな感じですw

| Mai Kuraki | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月光音楽団はマジで見たいな…

| かまや | 2009/08/28 01:23 | URL |

こんにちわv-222

どこ情報ですか??

今回は何歌うんですかね(笑)

早く発表してほしいですね。

| ゆっきー七 | 2009/08/28 17:05 | URL |

こりゃ心臓から口ですな…

あ~、ベスト盤も買わねば~

ホント来月きつい!

| げのげの | 2009/08/28 19:20 | URL |

>> かまやさん
僕、見たことないっすわ…。

| あすか七 | 2009/08/28 20:57 | URL |

>> ゆっきー七さん
ん~、噂は…いろんなところから…(笑)
ファンの方のブログとかで情報収集してる感じです!

今回は…「わたしの、しらない、わたし。」じゃないですかね?

| あすか七 | 2009/08/28 20:58 | URL |

>> げのげのさん
こりゃ心臓から口です。
来月きついですよねぇ…FCイベントもあるし…。
でも、幸せです(笑)

| あすか七 | 2009/08/28 20:59 | URL |

 Mステ、楽しみ。
 前回の"Beautiful"は"CDTV"&"Music Japan"しか観ていなかったから。今度は録画もしようかな。
 それでもやっぱり、彼女の「心臓から口・・・」コメントの危なっかしさに僕等の心がくすぐられてしまう・・・。

| classy0819 | 2009/08/29 21:19 | URL |

>> classy0819さん
若干でもテレビ慣れしてきましたよね。
前回の「Beautiful」を見る限り。ちょっとつまんないっすよね(笑)
危なっかしいくらいが好きです(笑)

| あすか七 | 2009/08/30 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/602-750cdbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

