TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

qp vol.21

DSCF1906.jpg


三枝夕夏 IN db のFC会報「qp vol.21」が届きました。
一緒にサマーグリーティングカードも入っていました。特にメッセージ等はなしw

・新曲インタビュー
・新曲PV撮影レポート
・FCイベントライブレポート (東京&大阪)

などなど。今月はけっこう量が多い感じですが。
「qp5執念を記念して大増刊号でお届け」というほどの大増刊でもないw

FCイベントのレポートに、「照れとんの?w」っていう発言が載ってなくて残念。
三枝さんと岩井さんが罰ゲームのフォーリンラブをやるときに言ったんですが。
あれ、三枝さんの名古屋弁が炸裂して、すごい面白かったのにw
大阪イベントのとき、三枝さんけっこうセクシーなTシャツ着てたのね。
胸元がパカーッと…見たかっt(ry

「もし三枝夕夏が上司だったら…?」の車谷さんのコメントがなかなかいい感じです。
「とにかく厳しそう。社訓とか毎朝大声で読まされそう」。確かに。
こういう女王様キャラも、ビーイングに必要だと思いますw

ちなみに、今更ながら「もう君をひとりにさせない」にハマり出しましたw
この人の曲は数ヶ月遅れてブームがやってくるようです。
今回の新曲は…聴いてるのは聴いてるんですが、ハマるほどでもないかなぁ…。
寒くなってきたころぐらいに、好きになってるかもしれませんw

でもやっぱ、この人もいい詞書きますよね。
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~、僕も見たかっt(ry…


そうそう、そういう雰囲気の曲が三枝さんブランドの魅力ですから!w

| まさし | 2009/08/30 18:10 | URL |

>> まさしくん
三枝ブランドやばいっすw

| あすか七 | 2009/08/30 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/601-14ab4b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

