TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「STAY ~夜明けのSoul~」ジャケット決定!!

staya.jpg stayb.jpg
初回版A 初回版B
stayn.jpg
通常版


7th album 「STAY ~夜明けのSoul~」のジャケット写真が公開されました。
いやぁ…どれも素敵ですね。敢えていうなら通常版が一番かな。
まぁ、良いか悪いかは基本的に七さんの写り方次第なわけでありますが(爆)
初回版Aの七さんも、男前な感じでいいですねw

シングル「花は咲いて ただ揺れて」ですが、週間ランキングで14位でした。
今までギリギリでもトップ10入りしてたのに…残念。
まぁ、アルバム先行シングルなので、買ってない人も多いんでしょうね…。
その人達は、「愛に似てる」を知らないままでいるつもりなわけだ。もったいない…。

なんか僕、「愛に似てる」と「Elysium」ばっか聴いてますw
アルバムが本当に、今から楽しみです。

| GARNET CROW | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、先を越されました。

FCページで公開と言いながらも
Amazonで既に見れるというのは喜ぶベキか憤慨すべきか…


やはり通常版に一番良いのを持ってきて買わせようとしてますね、多分(笑)


ついつい女性陣に目がいってしまうのは悲しい性でしょう。


確かにシングル避けて
「愛に似てる」
落とすのは、もったいないですよねぇ。


今回も期待大です!

| げのげの | 2009/08/26 22:30 | URL |

今晩は!お邪魔します。3種類共好きです、特に初回限定盤Bです。ゆりっぺは美白人形みたいですね!通常盤はシンプルでいいね。(^-^)

| 四絆 | 2009/08/26 23:10 | URL |

最近、 なんか やっと、GARNET CROWに ハマり始めました!! やっぱり 世界観が…… いいですね☆ 新しいアルバムも 楽しみです♪♪♪

| 朱音 | 2009/08/26 23:40 | URL |

>> げのげのさん
先を越しちゃいました。amazonでも見れちゃいますよね…(笑)
絶対、通常版に一番いいのもってきてますよこれ(笑)

今回もかなり期待できますね!!

| あすか七 | 2009/08/27 20:15 | URL |

>> 四絆さん
ゆりっぺは人形みたいですよねぇ…。
前にイベントに行ったときも、そんな印象でした。

| あすか七 | 2009/08/27 20:18 | URL |

>> 朱音さん
おおおおおおおおっとおおおおお!!
わかってきたのねええええ!!w
ガーネットはいいよ。是非是非。いっぱい聴こうw

| あすか七 | 2009/08/27 20:20 | URL |

同じですv-222

azukiさん次第です(笑)

| ゆっきー七 | 2009/08/28 17:07 | URL |

>> ゆっきー七さん
ですよね~(笑)

| あすか七 | 2009/08/28 20:58 | URL |

僕も通常盤のジャケットが結構好きです。
曲の方もすごい期待していますし、早く聴きたいです
花は咲いて~はトップ10入りせず残念でしたね…。

| 隼人 | 2009/08/30 16:08 | URL |

>> 隼人さん
通常版のジャケットいいですよねぇ。
今日「ON THE WAY」を聴きましたが、いい曲でしたし。
アルバムすごい期待できそうです。

| あすか七 | 2009/08/30 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/599-84a98fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

