TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ

kuraki_m0018.jpg


どうやら夏バテしてるみたいです。

最近はマシになったけど、ずっと胃腸の調子が悪くて食欲もなかったし、
頭は痛いし、フラフラするし、仕事も趣味もなんだかやる気が出ない。
絶対疲れてないはずなのに、なんだかやたらと疲れてる。

夏休みの帰省もけっこう…大阪暑かったし、疲れたしな~…なんだかんだと。
福生にライブ行ったときも、実はあんまし体調良くなかったんすよねぇ。
まぁ、すべては4列目のテンションで乗り切ったわけですが。

夏バテには梅干と麦茶がいいらしい。倉木麻衣が言ってた。麻衣ちゃんが言ってた。
よし。明日買いに行こう…まさか実践する日がくるとは…w

あー。元気出していこう。

| Diary | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Feel Fine」の、とっても楽しそうな写真と「どうやら夏バテしてるみたいです。」という言葉が非常に、絶妙にアンマッチだねぇ。
かなり笑えたわw


…夏バテには麻衣ちゃんがいいら(ry

元気出してこう。

| かまや | 2009/08/24 22:27 | URL |

頑張れ~

私は人間ドック行って、
案の定へこんでます・・・(笑)

| げのげの | 2009/08/25 01:42 | URL | ≫ EDIT

私も最近胃腸が。。。
というか私の場合は1年中ですけどね!
しょっちゅうお腹痛いと嘆いてます。
最近朝晩冷えるので体調管理気をつけてください♪(人のこと言えないけど

| momo | 2009/08/25 17:25 | URL |

>> かまやさん
いや、こういう風に元気になりたいなという願いをこめて、ねw
あと、ちょうどこのあたりのMFMを読んでいたというのもあってw

| あすか七 | 2009/08/25 21:30 | URL |

>> げのげのさん
人間ドックもですが、ケータイがへこみますね…。
物理的にもへこんでるかもしれませんが…(笑)

| あすか七 | 2009/08/25 21:36 | URL |

>> ももさん
僕も、けっこうお腹弱いんですよね~。
それで気をつけてるつもりなんですが…。
お腹の調子が悪いっていうのが一番辛いですよね…。
お大事に。

| あすか七 | 2009/08/25 21:37 | URL |

 夏バテ対策ですか?家族とギクシャクして少し参った時も含めて、僕はお気に入りのアーティストの曲を聴くのが一番。
 
 ところで、麻衣さんの"エスプリーク プレシャス"のCMを6:52頃のめざましテレビで観ました!訴求力は去年の「フ~メ~ツ~ノ~フェイス」に比べて弱いですが、僕等男からすれば乾いた心が潤されて大変良かったです。それでもCMでこんなにそわそわするのは"SEA BREEZE"以来だね(笑)。

| classy0819 | 2009/08/26 02:49 | URL |

>> classy0819さん
あ、CMご覧になられましたか。僕も無事見れました!
「フメツノフェイス」はインパクトでかかったですよね…(笑)

| あすか七 | 2009/08/26 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/597-5f919791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

