TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MFM Flash Back GARNET CROW 10th Memories

mfm_garnet_sp.jpg


■タイトル:music freak magazine Flash Back GARNET CROW 10th Memories
■仕様:A4変型(縦 297mm×横 229mm)
  212ページ(うちカラー56ぺージ・表紙廻り込み)
■ 定価:¥2,800(tax in)

ZARD、倉木麻衣、ときて、続いてはなんと我等が GARNET CROW!
music freak magazine Flash Back Memories です。
フリーペーパーも、集めれば金になるぞ、ということですかねw

10月10日より通信販売開始ですが、10月からスタートするツアーでも販売するそうです。
僕は10月12日の公演に参加するので、そのときにでも購入します。

10周年記念ということは、愛内里菜も出すんでしょうかね。
それとも、もう発表されてたりするんでしょうか。愛内里菜はあまり詳しくないので…。

それにしてもこれ…皆さん、読んでます?
僕、ZARDも倉木麻衣も、ほとんど読んでなかったりするんですが…w
パラパラッと写真だけ見て終わり、みたいな。
「時間あるときにでも読もう」と思って、時間があっても放置状態w

あ、でも、wordscope in M.F.M の七さんの回は全部読みたいなぁ…w

| GARNET CROW | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今しがたやっと見ました。

やっぱり出るんですね。
ライブ会場で購入しようかと思います。
(最近G-NETの郵便が多く、家族1名と1匹?からの冷たい視線が・・・なので、通販でなく直購入で)

写真だけでも結構貴重じゃないですか?
あ、でもジャケ写とかが多いから、
ここオリジナルというのはないのかなぁ、
前回の記事によると前は女性陣だけでのインタビューとか、
由利さん、古井さんなんていう珍しい組み合わせもあったとかなかったとか・・・

七さんのwordscopeも読んでみたいし。


2年前からの俄かファンにとっては必読な気がしてます(笑)

| げのげの | 2009/08/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

ついに、ガーネットのも販売されるみたいですね。記念に買いそうです。
MFMは、ガーネットの部分はちゃんと読んでいますが、他は気になるもの以外はほとんど読んでない気がします(笑)

| 隼人 | 2009/08/25 20:48 | URL |

>> げのげのさん
最近、多いですもんね、郵便…(笑)
女性陣だけのインタビューは読みたいですね~!!
テンションあがってきました(笑)

ちなみに、僕の方がファン歴は浅いです。
まだ1年半にもならないくらい(汗)

| あすか七 | 2009/08/25 21:35 | URL |

>> 隼人さん
いやぁ、これは迷わず買いでしょう!!
基本、好きな歌手の記事しか読まないですよね…(笑)

| あすか七 | 2009/08/25 21:38 | URL |

「時間あるときにでも読もう」と思って、時間があっても放置状態w


・・・・・

ああ、


まさにw

| まさし | 2009/08/25 23:27 | URL |

>> まさしくん



…でしょ?w

| あすか七 | 2009/08/26 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/596-ba0ee49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

