TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-

glorydays_20090822233241.jpg


お借りして観ました。「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-」です。
去年、友人4人でチケット取りにいったのに、ひとりも当選しなかったライブのDVDです。

Well, I really don't know how to say but … I guess I love you.

鳥肌立ったわ。なんだこのオープニングの格好良さ。ありえん。
前から「格好良かった」っていう評判は聞いてたけど、マジで鳥肌モノでした。
このオープニングだけでも見る価値はある。いや、全部見る価値あるけど。

いやぁ…それにしても、ものすごい雨ですねこれw

すごいねぇ~…B'zのふたりも、ファンも…。変わらないね~このふたりは…。
DVD見てて、普通に感動して泣けたわw

な~んだかねぇ…ライブって、「会いに行くこと」なんだなって、改めて思った。
最近、そういう感情が欠落してたような気がする。行き過ぎてw
なんだか…とってもいいライブでした。いろんなこと思い出させてくれたかも。

やっぱりライブって…音楽って、いいものだな。

| B'z | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「いや~、音楽って、本当にいいものですね」って、僕もそう思いました…。

あと、毎度のことながら「そして私はつぶされ~る」が会場に流れる瞬間、妙に感動しますw

・・・しかしまあ、あの雨の中…、帰った後どんくらいの人が風邪ひいたんでしょう…とちょっと思ったりw

| まさし | 2009/08/23 00:22 | URL |

>> まさしくん
「お前らこの声、宇徳敬子なんだぞ」とw

絶対、相当な人数が風邪引いてると思うわw

| あすか七 | 2009/08/23 00:30 | URL |

敬子ー!
敬子ー!



だしょー。オープニングかっこよかったしょー。
雨すごかったしょー。
いいDVDだったしょー。

ライブDVDってのはこういうもんだってのを、見せてやりたいわ、ホンマ。

| かまや | 2009/08/24 21:32 | URL |

>> かまやさん
オープニングかっこよかっただす。
雨もすごかっただす。
いいDVDだす。

見せてやるって、誰に見せるんすか。
ノーザンですかw

| あすか七 | 2009/08/24 21:48 | URL |

きまっとるやろ。
ライブDVDっちゅうもんがどんなもんかわかっとらんアホんだらに見せてやるんじゃ。
そんでもって「touch me」DVDを作り直させるんじゃぼけぇ。

| かまや | 2009/08/24 22:28 | URL |

>> かまやさん
アホんだらw
なんで関西弁なん?w

| あすか七 | 2009/08/25 21:30 | URL |

そうしましょう!是非そうしましょう!!w
本当に同系列会社が作ったんでしょうか?w

| まさし | 2009/08/25 23:29 | URL |

>> まさしくん
あ、あなたまで…w

| あすか七 | 2009/08/26 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/594-60c6c90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

