TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 KOSEの新CM発表会に登場!!

mai_kose.jpg


今日、KOSEの新CM発表会に、倉木麻衣が来たようです。
>> 倉木麻衣:ビヨンセと色違いのセクシードレス デビュー10年、初の化粧品CM

いやぁ…しかし。この画像はCMのキャプチャ画像なんでしょうが…。
これを見ると本当に実感が沸いてきますね。倉木麻衣がCMに出るんすよ。
僕らの麻衣ちゃんが、世間の皆様に激しく認知される時がやってきました。

いやぁ…アルバム「ONE LIFE」の14位という順位を見たときには、
もう倉木麻衣は100%ヲタ向け歌手になったのかと、覚悟した日々も御座いましたがw
もう「懐かしい」とは言わせない。倉木麻衣は今でもバリバリです!

このCMは、22日からオンエアされるようです。21日じゃなかったのね…。
KOSEのフライヤーやポスターも倉木麻衣になってるようなので、
この週末、全力で都内を探し回ってみようかなとか思ってたりしますw

皆様の目撃情報もお待ちしております。
買っておいて何ですが、テレビをあまり見ない人なので、CM目撃情報も待ってます。
「この番組見てたら流れるよ!」っていうのがあれば助かります。録画しますんでw

しかしまぁ…この人、身体は大丈夫か…?
なんか最近の活動見てると、どう考えても殺人的スケジュールなんですが…。
ちょっと前に体調悪くしたって噂も聞いたし…どうか御身体を大切に。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CM未だだったんですね。

タイムリーですねぇ。
ちょうど、CMってどうなったんでしたっけ?
と聞こうと思っていたところだったんですよ~


TVでみたら連絡しますね。

確かに過密スケジュールですね。
頑張って欲しいところです。

| げのげの | 2009/08/20 23:08 | URL |

谷間がw(CM発表会衣装の件)

歌の感じからしてもうちょっと激しい感じのCMを勝手に想像してましたが、なんかちょっとゆったりしてる雰囲気?

> 殺人的スケジュール
今まで気にしてなかったけど、確かにそうだな…。
しかも国内終わったら海外でしょ?
いやー。不安になってきた。
気をつけて欲しいし、周りもめいっぱい気を付けてあげて欲しいね(まぁ、してるだろうけど)

| かまや | 2009/08/21 01:12 | URL |

CMオンエアレポ

 >あすか七さん、皆さん
 CMオンエアレポ、ありがとう。僕も早く観たい!
 明日発売の雑誌"MAQUIA"の表紙も麻衣さんが飾るので、こちらも楽しみ!
 「いやぁ…アルバム「ONE LIFE」の14位という順位を見たときには、
もう倉木麻衣は100%ヲタ向け歌手になったのかと・・・」のあすか七さんのコメント、僕は個人的にR&B寄りの"One Life"の方がJ-POP寄りの"touch Me!"より好き。僕も最初聴いたときは「何だこりゃ?」と正直思ったけど、今聴いてみるとやっぱcoolで完成度高い。他と違うことをやってみるのが断然良いと思うな。
 さて、休み明けで僕もきりきり"麻衣"な生活になりそう・・・。

| classy0819 | 2009/08/21 21:23 | URL |

>> げのげのさん
まだだったんですよ~。今日からオンエアですね。
見たら情報お願いします~。
スケジュールやばいからね~…身体に気をつけてやって欲しいです。

| あすか七 | 2009/08/22 11:38 | URL |

>> かまやさん
谷間がw珍しいですね、谷間とはねw
曲のイメージからすると、「PUZZLE」系かと思ってたんですけど、ねぇ。
化粧品!って感じのCMですね。当たり前ですけどw

| あすか七 | 2009/08/22 11:40 | URL |

>> classy0819さん
あ~、MAQUIAの表紙も飾るみたいですね~。
僕も、「ONE LIFE」の方がすきですよ。
あれだけのアルバムが世間に認知されなかったのが、
倉木麻衣自体の認知度が下がったのかな~って思ったんですよ。

きりきり麻衣。なるほど。すばらしい(笑)

| あすか七 | 2009/08/22 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/591-1443de07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

