TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「花は咲いて ただ揺れて」

DSCF1886.jpg


「花は咲いて ただ揺れて」を無事フラゲして参りました。勤務時間中に買いましたw
ジャケット、初回版と通常版でどっちがどっちかわからなくなる時期がありましたが。
こっちの赤いのが初回版です。

初回版はDVD付きで、「花は咲いて ただ揺れて」のプロモと、
ニューアルバムに収録される「恋のあいまに」「Elysium」が少し入っていました。

それにしても…「花は咲いて ただ揺れて」…今回もいい曲ですねぇ…。
「Doing all right」はちょっと外した感が、個人的にはあったんですが。
今回はなかなかのツボです。

「GARNET CROW って、こういう曲歌ってるグループなんだよ」っていう感じの曲ですね。
個人的にそういう、「GARNET CROW を表現できる曲」っていうのは、
「世界はまわると言うけれど」や「Anywhere」あたりが該当したんですが。
今回の曲も、その中に入ってきそうな感じです。
個人的に、ですけどね。人それぞれ、ガーネットのイメージがあるんだろし…。

カップリングの「愛に似てる」も、「恋のあいまに」も「Elysium」も…。
なんでこんないい曲ばかり書けるんだろう…。「Elysium」は特にツボだわ…。
こんなに外れのないアーティストは他にいないっていうくらいすごいですね。
この人達は「天才」ですよ、本当に。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もフラゲしてきました。帰りに(笑)
本当良い曲ですもんね。僕はガーネットと言えば、夢みたあとでのようなバラードのイメージが強いです。
恋のあいまにがすごい気に入ってます。アルバムも期待大ですね!

| 隼人 | 2009/08/18 21:40 | URL |

あ、やっぱり「Doing all right」は若干ハズしてる感じ、ありましたよね?
そう思ってるの自分だけかと思ってました・・・w

今回はGARNETならではというか・・・GARNETの良さが凄くよく出ているというか。そんな気がしました。個人的にも、「世界はまわると言うけれど」とかがGARNETの本領発揮だと思っているので、今回の曲は、かなりイイです。

・・・まだPVで見ただけですけどね(汗

| a-ki | 2009/08/19 05:29 | URL | ≫ EDIT

私も無事ゲット

DVDはまだ全部見てませんが、
思っていたより美しい映像でしたねぇ。

「愛に似てる」
まで良曲でしたね。
私的にもかなりポイント高いです。

「DOING~」は私結構好きですよ。今回にはおよびませんが(笑)

| げのげの | 2009/08/19 08:04 | URL |

>> 隼人さん
おー!「夢みたあとで」ですか!
やっぱりこれが王道バラードですものね~。
アルバム期待大です!!

| あすか七 | 2009/08/19 20:07 | URL |

>> a-kiさん
そうですね~、なんだか、「ガーネットに合ってない」
っていう感じでしたね、「Doing all right」。
「Nora」ばっか聴いてました。
今回はガーネットの本領発揮っていう感じですね!

| あすか七 | 2009/08/19 20:10 | URL |

>> げのげのさん
カップリングもいいですね~。さすがっていう感じです。
「Doing all right」、決して嫌いではないんですけど、
なーんかちょっと物足りない感じなんですよね~…(笑)

| あすか七 | 2009/08/19 20:11 | URL |

うーん…、

この楽曲は…

素晴らしかったです♪

個人的なGARNETのイメージは「THE TWILIGHT VALEEY」ですかねぇ♪♪

| まさし | 2009/08/22 21:21 | URL |

>> まさしくん
「THE TWILIGHT VALEEY」…いいとこつくね~!
なに?「かくれんぼ」?w

| あすか七 | 2009/08/22 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/588-f52e53cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

