TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「ガネ★ラジ」 2009.8.17

garnet-radio.jpg


G-NET会員限定ラジオ、「ガネ★ラジ」の第四回目がFCサイトにて公開中です。
このラジオ、「ガネ★ラジ」というタイトルに決まりました、前回。
ネタバレは止めとこうと思って書かなかったんですが…ライブは散々ネタバレしといてw

今回はなんと言っても、「愛に似てる」がオンエアされました!
サビ視聴したときに「シングル化するクオリティじゃないかな」とか言いました。
はい、どうもすいません。めちゃめちゃいい曲っす。
これカップリングとか、いつもいつも勿体無いクオリティですね…アルバムに入んないし。
サビだけで楽曲を判断してはいかん。

空耳アワーと言えば…やっぱり「スパイラル」の「宇宙のチャーハン」でしょう。
限りなき宇宙のチャーハン♪

ニューシングルは、明日がフラ日ですね。帰りに買って来ようと思います。
来月はFCイベント。倉木麻衣もひと段落して、ガーネットモードですかね。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-222

限りなき宇宙のチャーハンは自分も思ってました。

送ってみては??

自分は来月が勝負ですね(笑)

それはそうと、今回の「ガネ☆ラジ」のメッセージのあすかさんって。

違いますよね??

| ゆっきー七 | 2009/08/21 15:43 | URL |

>> ゆっきー七さん
宇宙のチャーハン…送ってみますか…(笑)
けっこう有名だから誰か送っちゃいそうですけど。
あ、あすかさんは僕じゃないです。
ちょっとドキっとしました(笑)

| あすか七 | 2009/08/22 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/587-f9236cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

