TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「わたしの、しらない、わたし。」試聴開始!!

mai-knet_top.jpg


倉木麻衣公式WEBサイトにて、「わたしの、しらない、わたし。」の試聴を開始しました。
以前に着うた配信してたCMバージョンより、長くなってますね。
やっぱり、CMサイズ(15秒)に合わせてたようです。

というか、アレンジがちょっとCMバージョンと違う気がするんですが…気のせい?
「風のららら」のときもそうでしたけど…、テレビバージョンとアレンジ変えるの、
ちょっと嫌だったりしませんか? まぁ、まだアレンジが違うかどうかわかんないですが。
ケータイのへっぽこスピーカで聴いてもわからんし…。

「HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE」のFC抽選結果も発表されました。
見事、申込者全員分の席を確保できたとのこと。ありがたや。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CMオンエアについて

 >あすか七さん、皆さん
 僕はエスプリークプレシャスのCMを地元でまだ観てないんだ!早く観たい!
 ドラッグストアでポスターも掲示されるかなと思って、店を回っているんだけど、無いみたいで・・・。
 だけど、僕にすればMFMの表紙もミニポスターに思えるし、"All my best"のFC限定版も必要ないかな。
でも、ポスター貰えればラッキーだね。
 

| classy0819 | 2009/08/16 23:11 | URL |

>> classy0819さん
もうCMってオンエアしてるんでしたっけ?
いつからだったか覚えてなくって…僕も見てないです。
あ。FC限定版は買わないのですか…(笑)

| あすか七 | 2009/08/17 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/581-74b3be68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

