TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中 (8/9-8/14)

DSCF1851.jpg

昨日から関西に帰省しています。9日から14日まで。
15日は福生で倉木麻衣のライブがあるので、14日に帰る予定です。

いやぁ…暑いっすね関西。東京も暑いですけど。
天気がすっきりしなくて残念ですが。やっぱり京都・大阪の雰囲気はいいですね。
自然に関西弁が出てくる空気が落ち着きます。


DSCF1863.jpg

で、昨日は京都で高校時代の友人と飲み会。
結婚した人、結婚する人、そういうのと全く無縁の人(僕含む)。仕事のことも…。
いろいろとあるものです。なんやかんやで。

僕らのグループは、2000年に結成されたはずなので、来年で10周年を迎えます。
GARNET CROW と同じタイミングですね。何かしようかと、考え中。

| Diary | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も明日から休みに入ります。
久しぶりに、学生時代の友達に会うのが楽しみです。

やっぱり、住み慣れた場所が一番落ち着くところでしょうかね。ライブも楽しみですね。

| 隼人 | 2009/08/11 21:10 | URL |

>> 隼人さん
お休み突入ですか~。
やっぱり、地元の友達と話すのって、いいですよね。

| あすか七 | 2009/08/11 22:28 | URL |

 >あすか七さん、皆さん
 楽しいひとときを!
 僕は大学生時代を関西で過ごしていたので、よく大阪キタや神戸に出掛けていました。
 同級生や先輩も国内各地や海外で暮らしているから会う機会は少ないけど、いつかは旧交を温めたいな。
 学生時代はCDを買う余裕があんましなかったから、FM802などのラジオはよく聴いていたね。
僕はこの時期、辻井喬の本を読んで過ごそうかな‥。もちろんBGMは麻衣ちゃん麻衣ちゃん!にしてね(笑)。

| classy0819 | 2009/08/12 23:10 | URL |

>> classy0819さん
あ~!関西で過ごされてたときがあったんですね!
ちなみに、僕はキタよりミナミ派です。GIZAがあるので(笑)

読書ですか~。麻衣ちゃん麻衣ちゃんして下さい(笑)

| あすか七 | 2009/08/13 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/580-ee287cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

