TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 新曲をサビだけ公開!!

三枝さんの公式サイトで、
新曲の「誰もがきっと誰かのサンタクロース」が流れてます!
サビのところだけですけど、聴けますよ!

さぁ、早く!! 早く行くのだ!!

>> 三枝夕夏 IN db 公式サイト


なるほどなぁ…。本当にクリスマスソングだね。
フルで聴かないとなんとも言えないけど、けっこういいんじゃない?

なんだか懐かしい雰囲気がする。
「眠る君の横顔に微笑みを」みたいな…あの雰囲気に似てるかも。
声にも、昔みたいなエフェクト、少しだけかけてるかな?

てか、三枝さんの新曲が久しぶりすぎてテンション上がるわw


それにしても、展開早くないですか?
12月10日の発売なのに、もうジャケット公開して、
収録曲の詳細も決まってて、サビだけとはいえ試聴もできて…。

11月26日発売の倉木麻衣の新曲なんて、
まだライブでしか公開されてないし。

なんなんだろか、この差は。
タイアップ絡みっぽいね。つまり大人の事情かw

まだ10月なのに、「メリークリスマス」とか言われてもw
公開が早いのは嬉しいけど。
季節感のある歌はタイミングが難しいねw
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きました!行きました!!!!見た瞬間!!wwwもう15回ほど聴きましたw

う~ん…♪♪♪この一発でw大野さん&三枝さんコンビとわかるサウンド・・・スバラシイ!!!!!!!いや、もう、最高w
こんなハイテンションのときに言うのもなんですが…もしかしたら、最初は倉木麻衣用に作られていた曲だったのかもしれませんねぇ~…。
んで、最近の路線の絡みもあり・・・後は大人の事情で…w

でも・・・、まあ、要するに・・・

いい曲はいい曲、それで良し、ということで!w

| まさし | 2008/10/19 17:00 | URL |

行きましたかっ!感動したね!w
もう、一時の大野×三枝サウンドの復活やねw

倉木麻衣は、もう大野さんの曲使わないんかなぁ…?
なんか、そうなると寂しいね…w

| あすか七 | 2008/10/19 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/58-12112df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

