TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ALL MY BEST」 初回限定版ジャケットが…判明…

maibest_limited.jpg


ちょっと…いくらなんでも、このジャケットは酷い気がする…。
全然見えんやんか。目しか写ってないやんか。しかも写し方も微妙やないか。

ちょっとさ~…最近、通常版をジャケ買いさせようとする意図が見え見えすぎ。
「touch Me!」の初回版もウザかったし(爆)

と言っても、基本的には「どっちも良い感じだけど、敢えていうなら通常版」、
って感じのジャケットだったんですけど…今回はさすがに通常版の方が…。
なんでこんな、中途半端に加工するんだか。
どうせなら、全く違う写真を使えばいいのに。何枚も撮ってるっしょどうせ(爆)

にしても、DVDが楽しみだな~。ライブセレクションって…。
幕張の映像も入ってたりするんだろか。ん~、楽しみ楽しみ。

| Mai Kuraki | 20:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、目しか映ってない(笑)
販売方法も、すごいことになっているようですね。ガーネットの10周年にも、こんなことになったらと思うと恐怖です。

| 隼人 | 2009/08/06 22:05 | URL |

………………
あ、あれじゃないの。一皮向けば白いのが取れて通常版のジャケと同じな感じになるとかならないとか。
頼むよ。
そうだと言ってくれよ。
キャシャーンみたいとか思ったよ。

DVDはすごく楽しみなんだよ。

| かまや | 2009/08/07 00:44 | URL |

>> 隼人さん
目しか映ってないっす…(笑)
ガーネットも、似たような感じになりますよ、きっと。
覚悟しておきましょう…(笑)

| あすか七 | 2009/08/07 23:17 | URL |

>> かまやさん
あー、ブラザーサン仕様ですか…w
キャシャーンがシャキーンに見えた僕はどうでしょう。
病院行った方がいいっすかね。

| あすか七 | 2009/08/07 23:19 | URL |

・・・

・・・


これは・・・



ひどいw

| まさし | 2009/08/07 23:53 | URL |

>> まさしくん


…だよね?w

| あすか七 | 2009/08/08 00:11 | URL |

そうか、あの形はブラザーサン仕様というのか。
言い得て妙だね。

>キャシャーン
>シャキーン

まぁ、どう読んでも勝手なのだけど…
とりあえずシャキーンとやらを説明してくれたまへ。

| かまや | 2009/08/08 01:31 | URL |

>> かまやさん
別に意味ないっすw

シャキーン!!

| あすか七 | 2009/08/08 08:09 | URL |

確かに、さすがに ちょっとこれは… 微妙ですね。。。

| 朱音 | 2009/08/09 12:00 | URL |

>> 朱音さん
微妙…よね…w
今から変えてくんないかな…w

| あすか七 | 2009/08/10 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/575-746cd079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

