TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22222 HITS!!

22222.jpg


開いた瞬間にゾロ目だったので、なんとなくキャプチャしてみたw
2が5つ…two-five、みたいな。この前、なんとなく見ました、「two-five」のDVD。

ちなみに、あと数カ月で25歳になります。全然関係ないっすけど。
25歳になった日は、休暇を取得する予定なので(勝手に)。
このブログでも、自己満足的な何かをするつもりだったりします。
まだ企画段階でありますが。

25といえば、今月25日は、アノ日です。30周年。
何か…何か、した方がいいんだろか…こちらは特に何も考えてないんですがw
倉木麻衣は全アルバムレビューとかしちゃいましたけど。

どう…しましょう。どなたか、何かやって下さいw
僕も一応考えるだけ考えておきます。

22222HITS、どうもありがとうございます。
最近はなんだか読んで下さってる方の数も増えてる気がします。
こんな適当なブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます(ぺこり)

| Diary | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>どなたか、何かやって下さい

一応何か考えておきます(何もやらないかもしれないけど)。

それにしても凄いカウンターのペースですね。
マイペースで気楽に頑張ってください。

ちなみにもう一つの「例の企画」、8割方完成に近づきつつあります。

| katsuzo | 2009/08/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

>何か…何か、した方がいいんだろか…

本人たちがやる気ないんだし、いらんいらん(爆
それにほら、いつの日か30周年を改めてやるみたいだしさw その時でいいじゃんw

| かまや | 2009/08/05 01:38 | URL |

>> katsuzoさん
あ、もう8割も完成したんですか?
すごい、楽しみに待ってます!!

| あすか七 | 2009/08/05 20:41 | URL |

>> かまやさん
いいっすか…いいっすよね(爆)
とりあえず10周年に集中しましょうw

| あすか七 | 2009/08/05 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/572-8a72510f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

