TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 ベストアルバム収録曲着うた無料配信!!

menuimage.jpg


先着10万ダウンロード限定で、ベストアルバム収録曲の着うたがDLできます。
「これが欲しい」って選んでダウンロードするのではなくて、
ボタン押したらランダムで曲を落とせるっていう感じです。リトライ可能です。
詳しくはオフィシャルサイトにて。

で、トライすること数十回。新曲「わたしの、しらない、わたし。」をゲットしました。
CMバージョンみたいですが、これ、相当かっこいいっす。ドツボっすw
かなりかっこいいCMになることが予想されます。やばいっす。楽しみっす。

早速、ケータイの目覚ましの音に設定しました。毎朝これで目覚めたいと思いますw
あ~、でも本当、いいわこれ。最近本当に神曲続きで、素晴らしいですね。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲットだぜ。

1回目「touch Me!」、2回目新曲。

ふ。


新曲、かなり期待できそうな手応えね。

| かまや | 2009/08/01 17:12 | URL |

>> かまやさん
なんなんですか、その運は。
さては、僕の分まで使いましたねw

いい感じですよね、新曲。
きちんと15秒で区切りがつくあたり、CMバージョンですねw

| あすか七 | 2009/08/01 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/567-55706bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

