TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW トップページ変更&特設サイトOPEN!!

garnet_toppage.jpg


GARNET CROW の公式サイトが新曲バージョンのデザインに変わっています。
古井さん、ターミネーターみたいですw

特設サイトもオープンし、カップリングの視聴もできるようになってます。
「愛に似てる」は、確かにいい曲だけど、シングルには持ってこれないかな~…。
シングル候補だったらしいですけど、シングルにするには、ちとインパクト弱い感じ。

何やら、シングル発売を記念して、インストアイベントやるらしいですね。大阪で。
つい半年ほど前までは、優越感に浸りながら元気よく参加してましたが、
やっぱ~こっち来ちゃうとなかなか…GIZA系のイベントは厳しいですね…。
あぁ~…大阪…。東京にも来てくれ。でないとGIZAシックになってしまう。

あ。ファンの皆様、ツアーの当選結果で盛り上がってる感じですが。
僕は横浜に当選しました。なんとかして、ライブ翌日は有給を取得しようと計画中w
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰ってきました~

いやぁ、雨で何にもできませんでしたなぁ・・・

あ、早速オフィシャルサイト確認しました。
最近必ず特設サイトできますが、
無理に作らんでも・・・
と思わなくもないけど、
結構期待しちゃうのはファンの性でしょうか。

インストアイベント、良いですねぇ。
東京でやってくれても、仕事やすまない限りいけませんから、いっそのこと大阪でやってくれたほうが、私個人的には諦めがつきます。と、いうのはひねくれてますかね?

暑中見舞い届いてました。
が、
新聞と郵便物に挟まれ見事に湾曲してました。(泣)
特におかもっちが・・・
濡れたり、完全に折り曲がっていたわけではないので、
良しとします。はい。

| げのげの | 2009/07/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
おかえりなさーい!
やっぱり雨でしたか…残念でしたね…。

インストア、過去には当然のように参加してるだけに、
ちょっと悔しいです…諦めはつきますけど、ね。

このハガキ、けっこう曲がっちゃいますよね…(笑)
僕のもちょっと、ブヨブヨしてる感じです…。

| あすか七 | 2009/08/01 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/565-544c3c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

