TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は七神様が生まれた日

今日は、GARNET CROW の作詞&キーボード担当・AZUKI七さんの誕生日です。
七さん…いや、七様の誕生日です。ところで七様、おいくつですか?w
いつまでも格好よく、いつまでも美しい七様でいて下さい。

GARNET CROW の魅力って、人それぞれだろうけど、
個人的には作詞家・AZUKI七の存在が非常に大きいです。

竹井詩織里の「桜色」の歌詞カードをみたときは、
「すごい詞だけど…AZUKI七って誰?」って思いましたがw
今思えば、これは神様のお名前だったんですね。大変失礼いたしました。


DSCF1842.jpg


で。この日を狙ったかのように、G-NETから暑中見舞いのハガキが。
こんなものが、そのまま寮に届いているわけですよ。

いやぁ…。

勘弁して下さいw

| GARNET CROW | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、今日は七様の日でしたね。

勝手に自分と同世代(であって欲しい)と思ってますが。(笑)


暑中見舞いもう届きましたか…
ヤバイ、今東京から見て富士山の向こう側(朝霧高原)に来てます。
雨露に濡れてなきゃ良いのですが…

| げのげの | 2009/07/29 21:19 | URL |

あ!

そうでしたね!
七の日でしたね!

昨年は忙しくて完全にスルーしてしまったんだけど、
今年はギリギリ?気付けました!!
とりあえず一番好きな『千以上の言葉を並べても…』でも
聞きながら密かにお祝いします♪

| あむりた | 2009/07/30 00:39 | URL |

竹井さんも好きなんですか??
私は一昨年ハマりまして…シングル・アルバムを全て集めた程です。

| momo | 2009/07/30 12:57 | URL |

こんにちわv-222

azukiさん、おいくつなんでしょうね(笑)


この方はまさにファンタジスタですね。(サッカーに例えちゃいました)


彼女が繰り出す放物線とゆう名の「詩」はどんなものも比べようがないっていった所ですかねv-219




| ゆっきー七 | 2009/07/30 17:33 | URL |

>> げのげのさん
あ、夏休みなんですよね。楽しんできて下さい。
お天気は大丈夫ですか??

| あすか七 | 2009/07/30 20:05 | URL |

>> あむりたさん
そうです。七様の日です。
「千以上の言葉を並べても…」ですか。
最近、おかもっちバージョンをよく聴きます…(笑)
いい曲ですよね。

| あすか七 | 2009/07/30 20:06 | URL |

>> ももさん
竹井さん好きですよ。
ベストが出る少し前くらいから聴き始めまして…。
ガーネットや美元さんより前からですね。
もう、GIZAとの契約が切れたっていう噂を聴きましたが…残念です。

| あすか七 | 2009/07/30 20:07 | URL |

>> ゆっきー七さん
なんでサッカーなんですか?(笑)
おいくつなんでしょうかね…30半ばくらいですかね?
いずれにせよ、年齢以上に若く見えますよね。
ビーイングの女性はみんな歳取らないですよね…(笑)

| あすか七 | 2009/07/30 20:09 | URL |

サッカーやってたもんで…

つい使っちゃいました。

| ゆっきー七 | 2009/07/31 07:04 | URL |

>> ゆっきー七さん
あー、サッカーやってたんですか…。
全然知らなくて、ごめんなさい…(笑)

| あすか七 | 2009/08/01 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/564-f090d7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

