TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RINA MATSURI 2009

倉木麻衣の10周年ツアーがスタートした7月25日。
大阪では毎年恒例の愛内里菜「RINA MATSURI 2009」が行われました。
以下、行ってないけど、セットリストw
(※どっか間違ってるかもしれませんが…)


RINA MATSURI 2009 at Zepp Osaka

01.Over Shine
02.THANX
03.TRIP
04.START
05.風のない海で抱きしめて
06.CALL MY NAME
07.Broken Heart
08.I can't stop my love for you
09.Mint
10.Sincerely Yours
11.Ohh!Paradise taste!
12.Close To Your Heart
13.purple haze
14.little grey mermaid
15.Deep Freeze
16.薔薇が咲く 薔薇が散る
17.STORY
18.SUMMER LIGHT
19.Friend
20.green way
21.NAVY BLUE
22.DELIGHT
23.Yellow carpet
24.Forever You~永遠に君と~
25.Dear…。 From…。
26.Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~
27.恋はスリル、ショック、サスペンス
28.Dream×Dream
【Encore】
E-01.君との出逢い~Good bye my days~
E-02.夏の幻
E-03.アイノコトバ
E-04.thankful for the birthday
E-05.光色のかけら


今回はファン投票の結果をセットリストに組み込む形を取ったみたいなんですが、
そのファン投票結果が発表されています。

1位 Dream × Dream
2位 恋はスリル、ショック、サスペンス
3位 Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~
…(以下略)

ほとんど、ファン投票の順番をひっくり返した順番になってるんですね。
なかなか面白いライブだったんだな~ってのがリストから見てとれます。
愛内里菜も、盛り上げ上手ですからねぇ~…。

1位はもう、かなり予想通りでしたが。その下がけっこう予想外な感じ。
愛内ファンの間で、そんなに人気曲だったのか。スリルショックサスペンス。恐るべし。
そして、3位の曲は全く知らない。持ってるけど聴いた覚えがないw

恐るべし、ファン投票。恐るべし、ヲタ魂。

「Not that kind a girl」を1位にする日も遠くはない(それは違う話)
倉木麻衣や GARNET CROW でファン投票したら、1位は何になるんだろう…?

| Rina Aiuchi | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里菜さんのSet List

 >あすか七さん、皆さん
 里菜さんのSet List、報告ありがとう。 
 僕は里菜さんの曲で1番のお気に入りは、川島だりあさんとのコンビによる、"I can't stop my love for you"。あのパワフルなハイトーンヴォイスが僕を幸せにする(笑)。里菜さんは今年初め、地元新潟のFMラジオ局の公開収録でお会いしたけど、伸び伸び自分のやりたいことをされてきた方だな、という印象を受けたね。里菜さんのLive、回数自体少なく、ライブハウス中心で観る機会が少ないけど、いつか行きたいな。

| classy0819 | 2009/07/29 01:32 | URL |

おぅぱらだいすていすと、あついいぇいいぇいぇい、ふっふー!(爆)


> 倉木麻衣の人気投票
どっかのサイトで見かけた。個人的にはとても意外な結果だった…。

| かまや | 2009/07/29 02:03 | URL |

ライブに行ってないのに セットリストが書けるなんて さすがですねっ♪♪♪
スリルショックサスペンス 人気ですねっ♪
あ、私は 愛内里菜なら 「SPARK」に投票したいですw

| 朱音 | 2009/07/29 12:20 | URL |

>> classy0819さん
幸せにしますか(笑)
愛内さんは、いい意味で好きにやってる感じですよね。
僕は去年ライブ行きましたけど、よかったですよ。
盛り上がりますし、楽しいです。

| あすか七 | 2009/07/29 19:48 | URL |

>> かまやさん
ふっふー!
さすがっすwさすが曲のDBですw
あー…ファンサイト、僕も見た気がしますわ…。
でも、オフィシャルででかでかと投票やってみて欲しいですよね~。

| あすか七 | 2009/07/29 19:49 | URL |

>> 朱音さん
情報だけは無駄に入手してるからねw
「SPARK」もいいね。僕は「Friend」がけっこう好き。

| あすか七 | 2009/07/29 19:51 | URL |

Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~は、高校生のときめっちゃ好きでしたw愛内さん唯一の小松未歩さん曲ですが、なんか小松さんっぽくない雰囲気が結構ツボでw
僕なら「光色のかけら」に投票したかな~、と思います。
新曲もなかなかいいと思います♪

| まさし | 2009/08/02 01:04 | URL |

>> まさしくん
あ~、小松さんの曲ですか。さすがっすねw
「光色のかけら」もいいね。
新曲、まだちゃんと聴いてないわ…。
サビ聴いただけだと、あまりパッとしなかったかも…w

| あすか七 | 2009/08/02 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/563-42876d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

