TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 2009 Live Tour グッズ決定!!

mai-k_livetour2009_goods.jpg


「10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"」のグッズが決まりました。
ツアーの特設サイトもできたようです。こちらからどうぞ。

グッズ、幕張のものと同じですね、基本は。パンフは違いますが。
とりあえずパンフだけ買っておきますかね、はい。
個人的に、このMKタクシーネックレスはお勧めです。買ってよかったっす。
チェーンは自分で変えちゃいましたが。

いやぁ。10周年ツアー始まりますねついに。
「SOLD OUT」って書かれてないところもあるんですが、まだ席残ってんのかな?
まぁ…行くなんて言ってませんが…言ってませんよ?w

僕は8月15日の福生に参加予定です。ネタバレ日記書いちゃいますw

心配事としては…幕張の劣化版にならないか、それが心配。
幕張があまりにすごかったので、あれを超えるものはなかなか…厳しいかと。
ツアータイトルも幕張と同じだし。
幕張の劣化版で全国まわります、っていう感じだと、ちょっとな~…。

これはこれとして、「Best」でも「Surprise」でもない内容を期待しています。
「PUZZLE」が聴きたいです。パ・ズ・ルね~♪

| Mai Kuraki | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッズ結構多いんですね。
どれにしようかと迷いそうですが、自分もパンフレットのみ購入になりそうです。

全国ツアーももう少しで始まりますし、座席も埋まってほしいですね。ライブ楽しみです。

| 隼人 | 2009/07/23 23:09 | URL |

パンフレット…A4横サイズで64ページ。Best Partyのよりは期待できそうかもね。


けんじ!
タンクトップw タンクトップw

| かまや | 2009/07/25 01:53 | URL |

ライブ参戦

 >あすか七さん、皆さん
 ライブレポ、楽しみにしています。
 僕は8月にかけて仕事や試験勉強でバタバタしているのですが、麻衣さんのHalloween Liveには参戦します!FC優先予約で申し込もうか、迷っているところ。アリーナ席が良いとは必ずしも言えないことが幕張Liveに参戦してみて分かったので。でも、ガネクロのLiveにも行きたいし・・・、悩ましい。
 レコード大賞の話に少し戻るのですが、真っ当な受賞と思ったのは、92年新人賞の大黒摩季さん。僕は出来レースみたいなものに疑問を感じて20年以上、あの番組、まともに観ていない。 麻衣さん、大賞目指して欲しいな。

| classy0819 | 2009/07/25 02:59 | URL |

福生くるんですよね。
良いなぁ。
行きたいなぁ・・・

あれ?
可能な限り追いかけるのでは・・・?(笑)

私もPUZZLE聴きたいですね。
とてもLIVE映えしそう。

| げのげの | 2009/07/25 03:28 | URL | ≫ EDIT

>> 隼人さん
グッズ多いですね~…。
いつもはストラップの購入も考えるんですが、
なんだかちょっと微妙な感じです。
座席、きっと埋まるでしょう、きっと。地方は厳しそうですね…。

| あすか七 | 2009/07/25 22:27 | URL |

>> かまやさん
パンフはよさげですよね~。
って、なんでタンクトップ??w
かまやさんが真っピンクのタンクトップで来て下さいw

| あすか七 | 2009/07/25 22:28 | URL |

>> classy0819さん
幕張、アリーナよりスタンドの方が見やすかったっぽいですね。
近かったのは近かったんでしょうけど…。
ガーネットのライブも楽しみですね~。
レコ大、一応見てはいるんですが…毎年無関係で…(笑)
今年はちょっと、期待したいです。

| あすか七 | 2009/07/25 22:30 | URL |

>> げのげのさん
福生行っちゃいます。確か住まいが近いんですよね。
近くまで行っちゃいますよ。

「経済的に可能な限り」追いかけます(笑)
今年はこれからガーネットもありますし…。

「PUZZLE」はいいですよ~…。
「一秒ごとに Love for you」もいいです。

| あすか七 | 2009/07/25 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/559-59ce42a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

