TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既日食と塊魂

今日は皆既日食の日だったようですね。全然僕には関係なかったですが。
天体関係に興味のある方には、一生のうち何度も訪れない、
とても特別な日だったんでしょう。全然僕には関係なかったですがw

で、こんな日に、愛内里菜がライブをしたんだそうで(結局話は音楽へw
高校生クイズ関係のライブで、野外だったみたいですね。
ライブ中に雲の隙間から日食が見れたんですって。
まさに「皆既日食ライブ」って感じですかね。ライブどころじゃなかったのでは?w

で。思いっきり話は変わるんですが。

PS3版の「塊魂(かたまりだましい)」というゲームが明日発売されるそうです。
ゲームって全然しないんですが、これは面白いです。
転がして大きくするだけっていう単純すぎるルールのくせに、
やたらと自由度が高く、奥も深く、ついついハマってしまう名作です。

実家にはPS3があるんで、夏休み帰ったとき、家でこれやってようかしら…w
スポンサーサイト

| Diary | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/558-b97f6697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

