TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従姉の結婚式

DSCF1832.jpg


従姉の結婚式へ行ってきました。
…いやぁ…正直かなり疲れた…。でも、ホテルとか、披露宴の雰囲気は好き。
家族や親戚にも久しぶりに会えたし。
B'zの「OCEAN」がかかったときはテンション上がったしw

おいしい料理も、おいしい酒も飲んできました。
もう、「しばらくいいわ」っていうくらい酒飲んできました。食べ過ぎ飲みすぎw

なにかとこう…「この場面だとこの曲が…」とか、妄想しちゃいますね。
披露宴がやりたい…というわけではなくて…w
なんちゅーか…その場にあった選曲をして、皆で酒を飲みながら音楽に酔うみたいな。

選曲職人みたいな。そういう職業ってないの?w

まぁ、要するに酒飲みながら爆音で音楽聴きたいね、って話でした。
あの状況で、入場に「On Your Mark」とか使っちゃった人は、さぞ感動したでしょう。
CHAGEとASKAにお祝いしてもらってるみたい、だよね、きっと。

って、いいのか、結婚式に行った感想がこんなのでw

末長く、お幸せに.:*☆★

| Diary | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々なひと時をお過ごしのようでして…。

ウチは披露宴はやってませんが結婚パーティ(2次会っぽいヤツ)はありました。

その時の入場テーマはC&Aの「LOVE SONG」でした…。

| katsuzo | 2009/07/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

 >あすか七さん、皆さん
 従姉様のご結婚おめでとうございます。
 「なんちゅーか…その場にあった選曲をして、皆で酒を飲みながら音楽に酔うみたいな。」というあすか七さんのコメント、僕も全く同感。グランドピアノがあるレストランで、演奏会を兼ねた披露宴に僕は憧れる。麻衣さんの"This is your life"が演れたらいいな。

| classy0819 | 2009/07/22 00:01 | URL |

オンユアも良かったけど…

お色直し、和装入場のマンウーに、エンディングのSAY YES…全ての選曲がネ申かt…

| 愛。 | 2009/07/22 01:13 | URL |

従姉様ご結婚おめでとうございます。

「On Your Mark」いいですね!イントロから
グッ・・・ときそうです。

でも
「はじまり・・・」は外せないかも!

| 飛雅 | 2009/07/22 13:42 | URL |

>> katsuzoさん
お~「LOVE SONG」ですかぁ!
これをオープニングに使うっていうのも、センスが素晴らしいですね!
ライブでも1曲目に使える曲だと思うんですよね~これ。

| あすか七 | 2009/07/22 21:15 | URL |

>> classy0819さん
あ~…いいですね~…。
ピアノ…お酒飲みながらピアノって、最高ですよね。
僕もそんなのがいいです。

| あすか七 | 2009/07/22 21:16 | URL |

>> 愛。さん
僕も行きたかったですw

| あすか七 | 2009/07/22 21:17 | URL |

>> 飛雅さん
「はじまり…」もいいですね。
チャゲアスはラブソングが多いから、
どれを選ぶかかなり悩みますね。

| あすか七 | 2009/07/22 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/557-4c082265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

