TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はひきこもり

ひっさしぶりに、何の予定もない土曜日。

録画していたテレビ番組やDVDを消化させました。3週間分ほど。
ここ最近、土日が忙しすぎて見れなかったので…。
さすがに全部は見れなかったんですが。
一応録画してあるコナンとかは、本当にオープニング・CM・エンディングしか見ずw
エンディングがいつの間にか、BREAKERZの「光」になっていますねw

Aquaさんに借りた「TRICK」のDVD (vol.1) が面白かった。予想外にw
実は見たことがなく。前にちらっと劇場版か何かを見た時は微妙だな~と思って。
僕には合わないかな~と思ってたんですけど、面白かったです。

最近、こういう…なんつーの、物語?w
ドラマとか小説とか映画とか、全然見てなかったんで、なんだか久しぶりでした。
小説とか、最近本当に全然読んでないんだよな~…読もうかな…。

さて。明日からは従姉の結婚式のため、ほーんの少し遠出します。関東ですが。
もう、今月ただでさえ金ないのに、いろいろ買ったりして…お金が飛んでいきました。
秋頃には友人の結婚式もありそうで、来春にもありそうな感じなので、
まぁ、こういうときのために持っておいてもいいでしょう。

何も、今買わなくても、という感じですが…w

あー、やっぱり、自分の部屋でゆっくりしてるのが一番いいですねw
コーヒー飲んで、音楽聴いて、DVD見て…貴重な時間です。ぐだぐだ最高w
スポンサーサイト

| Diary | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐだぐだ最高w

「TRICK」は面白いねw 劇場版は力が入りすぎてる感があったかな。やっぱり1時間くらいがちょうどいいんだよ。ただしそれもシリーズ3つめになるとちょっと諸々無理が出てきたし、あのタイミング(シリーズ3つ、劇場版2つ)での完結は絶妙だったと思う。

| かまや | 2009/07/19 00:39 | URL |

ぐだぐだ、またーりこそ最高です!

激務?なにそれおいしいんですか??

| みやむら | 2009/07/19 03:02 | URL |

体に気を付けて

>あすか七さん、皆さん
 携帯から失礼します。体に気を付けて。
申し遅れましたが、僕もビーギザ系が基本的に好み。僕は大野愛果さん、Yoko Blaqstoneさんのアルバムを持っています!
 週末、僕は仕事や勉強の合間を縫って、FMラジオを聴いたり、NHK BSでM.JacksonのLiveを観たりして過ごしていました。FMラジオで巷の最新曲を聴く機会はありますが、スポンサーの横やりがあるせいか、ショボい曲が多いですね。日本発で世界基準の楽曲を創ろうという意志が僕にはあまり感じられない。対照的にビーギザ系は僕たちが大切にしたい、永く取っておきたいと思う意志的な曲ばかりだから、応援していきたいです。

| classy0819 | 2009/07/20 02:25 | URL |

>> かまやさん
あと1年くらいしたら、このコメントを読み返しますわw
今言われてもさっぱりわからんw

| あすか七 | 2009/07/20 20:03 | URL |

>> みやむら
激務はお金増えてその点ではおいしいが、
かなり身も心も削るよw

| あすか七 | 2009/07/20 20:04 | URL |

>> classy0819さん
FMはほとんど聴いたことないんで、最近のがどうかはわからないですが…。
ビーイング系は、入りやすい曲が多いですね~。
Yokoさんのアルバムは持ってないですわ…。

| あすか七 | 2009/07/20 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/554-a330de78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

