TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW ネットラジオ(仮) vol.3

g-net_radio3.jpg


G-NETの会員限定ラジオ、久しぶりの第三回が放送開始されました。
なんと57分というロングな尺です。頑張って聴きましょうw

今回のゲストは、七さんと古井さん。七さんいやっほぅw
七さん好きです。声が聴けたら幸せですw

新曲、「花は咲いて ただ揺れて」がフルで流れました。
素晴らしい。素晴らしいです。見事に「GARNET CROW らしい曲」じゃないですか。
もう、イントロのアコギとか、歌いだしから、神曲の雰囲気プンプンしましたw
ジャケット写真のイメージもけっこう合ってますね。

カップリング「愛に似てる」はかかりませんでしたが…。
シングル候補に挙がっていた曲だったそうです。もう、いい曲決定じゃないですか。
あ~…早く聴きたいな~。CD欲しいな~。まだかな~。

あー…聴いてたら、カウントダウン行きたくなってきちゃった…w
「Nora」の続編、是非聴きたいです。七さん、丸投げは勘弁して下さいw

そしてついに、このラジオのタイトルが決まりました。
何に変わったかは、聴いてのお楽しみ。発表された瞬間、笑いました、僕はw
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聴きましたよ~

な、長い。
CMもなしにこの尺はファンには嬉しい限りですが。

そしてなんといっても新曲。
やばいですよ。これ。
何か上手くいえないけど、やばいですって。

ライブアレンジもかなり良さそうだし。


カウントダウンライブについては
言いだしっぺが一番グダグダでかなりおかしかったですね。
突っ込みどころ満載な小1時間でした。

ネーミングは・・・

普通でしたね。やっぱり。
(妥当というべきでしょうか?)

| げのげの | 2009/07/18 00:24 | URL |

こんにちわv-222

ついに、AZUKIさん来ましたね。

タイトルは…自分は何も言いませんよ(笑)

今回は沢山の名言でましたね。

次回も楽しみです。

| ゆっきー七 | 2009/07/18 13:24 | URL |

>> げのげのさん
普通すぎて、笑っちゃいました(笑)
radioscopeとか、ちょっと頑張ってる感出したくなかったのかも。
かなり気軽~な雰囲気で行きたいみたいですね。

今回の新曲もいいですね~…神です。

| あすか七 | 2009/07/18 17:47 | URL |

>> ゆっきー七さん
七さん来ましたね。七様です。七神様です(笑)
次回も楽しみですね~。新曲も早く欲しいです。

| あすか七 | 2009/07/18 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/553-27f13a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

