TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW New Single ジャケット公開!!

hanahasaite-1.jpg hanahasaite-2.jpg


2009年8月19日 New Single 「花は咲いて ただ揺れて」
【初回限定盤】CD+DVD
1.花は咲いて ただ揺れて
2.愛に似てる
3.花は咲いて ただ揺れて (Instrumental)
特典DVD:PV&ニューアルバム告知映像(PVダイジェスト)収録
GZCA-7149/1,260円 (tax in)

【通常盤】CDのみ
1.花は咲いて ただ揺れて
2.愛に似てる
3.花は咲いて ただ揺れて (Instrumental)
GZCA-7150/1,050円 (tax in)

ニューシングル「花は咲いて ただ揺れて」のジャケットが公開されました。
なかなかいい雰囲気出してます。いいですいいです。
通常版を見たとき、「百年の孤独」の初回版と若干印象が被りましたが(爆)
七さん、髪伸びましたね。いやっほぅw

恐らく、このシングルと、7th album 「STAY~夜明けのSoul~」を中心に、
GARNET CROW の10周年を押していくのではないでしょうか。
倉木麻衣の「touch Me!」のような感じで。たぶんですけど。たぶんですよw

でも、2月からツアー始まるなら、その前にアルバムってのは厳しいでしょう。
出せてもシングルになるんじゃないかな~。シングルは出しそうですね。
テレビとかいろいろ出てくんないかな~。新規ファン開拓しましょう。

どうですか、そこのZARDファンのあなた?w
「止まっていた時計が今動き出した」が好きな人には、お勧めのアーティストです。

| GARNET CROW | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はこの人(七さん)に関してはショートカットの方がキュートな感じで……。
しかしこのジャケット。1枚だけなら全く問題ないのだろうが、2枚並ぶとなんとも不思議な……な……

| かまや | 2009/07/15 23:17 | URL |

貴重な情報ありがとうございます。


ぱっと見由利さんが妙に色っぽく見えてしまった…

って、何言ってるだ自分…

七さんもこのくらいの髪の長さが私も好きですね。

男性陣は…

よく見てなかった…(笑)

見直してきます。

| げのげの | 2009/07/16 18:27 | URL |

>> かまやさん
ショートの方が、男前で僕も好きですねw
ここんとこショートだったんで、
久しぶりに長くなったな~と思ってw

| あすか七 | 2009/07/16 19:25 | URL |

>> げのげのさん
あ、男性陣…!(笑)
見事にスルーしてました。おかもっちピンクですね(笑)

| あすか七 | 2009/07/16 19:44 | URL |

ジャケット良い感じですね。昔から古井さんがあまり変わっていないところがいいです(笑)

本当、そろそろテレビ出演をしてほしいですね…。深夜でもいいので出てほしいです。

| 隼人 | 2009/07/16 22:28 | URL |

男前。
男前…?

日本語とは難しい…。

| かまや | 2009/07/18 02:33 | URL |

>> 隼人さん
古井さん変わってないっすね~…(笑)
テレビ出て欲しいですね~。MステいきましょうMステ。

| あすか七 | 2009/07/18 17:44 | URL |

>> かまやさん
いや、七さんかっこいいっす。

| あすか七 | 2009/07/18 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/552-93188911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

