TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW New Album 情報!!

いろんなところで情報が出てきてるので、知ってる方も多いかと思いますが。
GARNET CROW 7th album 「STAY~夜明けのSoul~」の情報です。

12曲収録の予定。今のところ分かっているのは次の10曲。
・百年の孤独
・夢ひとつ
・Doing all right
・花は咲いて ただ揺れて
・Elysium
・ON THE WAY
・Stay
・日々のほとり
・Rainy Soul
・恋のあいまに
(※曲順未定)

公式発表ではないので、変更の可能性あり。
倉木麻衣のときも、「Catch」が「そう君の手を」っていうタイトルだったので。

発売形態は、6th album 「LOCKS」と同じく3種(がびーん

2009/09/09 GARNET CROW 「STAY~夜明けのSoul~」
GZCA-5196(初回限定盤A/\3,500/+DVD)
GZCA-5197(初回限定盤B/\3,300)
GZCA-5198(通常盤/\3,059)

初回版Aは、収録シングル、アルバム曲(5曲予定)のPVを収録したDVD付き。
初回版Bは、アルバム収録曲の別アレンジバージョンを収録したCD付き。

…って、これ、酷くないっすか?w
倉木麻衣にしてもそうですけど…ってかもう、ビーイング全体に対して。
プロモ付けて初回版にしてないで、プロモ集を出してくれ、と。
ガーネットなんて、10周年間近というのに、プロモ集まだ出てないんすよ。
是非、検討して下さい。ここで言っても仕方ないけど。

初回版、通常版、共に10周年ライブツアーへの楽屋招待応募券付きだそうです。
ちなみに、ライブツアーは2010年の2月からスタートするんだとか。
…まだ次のツアーもまだ先なのに、その次のツアーまで決定済みというわけです。
っていうか、スタート早すぎだと思うんですが、個人的には。
メディア出たりして、知名度上げてから、秋頃スタートでもいいと思うんですけど、ね。

いやぁ…GARNET CROW にも、倉木麻衣に負けないくらいの10周年を期待したいです。
とにかく、愛内里菜の10周年には負けたくない(身内戦)

【参考リンク】
>> Venda.co.jp STAY~夜明けのSoul~
>> Neowing STAY~夜明けのSoul~

| GARNET CROW | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ~

通常版はジャケ違いとかかな?

総額1万円のアルバムかぁ
なんちゅ~ファン泣かせ

| Aqua | 2009/07/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
搾取されてますw

| あすか七 | 2009/07/14 22:23 | URL |

いけませんなぁ。

アルバム通常版買わないにしても「百年の孤独」はかぶってしまうし…(泣)


ツアーはさらにいけない。

こんな年度がわりに予定入れられるかなぁ…
ホントに行けないかも(泣)


万が一PV集が来年出たら今回の初回版はもったいない。

でも出て欲しいこのジレンマ…

| げのげの | 2009/07/15 19:36 | URL |

曲リストも発表されているなんて早いですねー。
それに、楽屋招待とか来年のライブツアーも決まっているだなんて、なんだか今までにない凄いことになりそうです…。

今回は、1枚だけの購入に押さえておきますが、初回Aを購入しようかなと思ってます^^

| 隼人 | 2009/07/15 20:19 | URL |

>> げのげのさん
年度の変わり目にツアー組まれると、困りますよね~…。
極端な話、どこにいるかもわからないですし。
いや~、仁和寺のDVDは見事に無駄になりましたしね(笑)

| あすか七 | 2009/07/15 22:42 | URL |

>> 隼人さん
来年はすごいことになりますよ~。
愛内里菜とどちらがすごいか、ですね、個人的な見どころは(笑)

あ、Aだけにしますか?
僕もその可能性が高いですけど…。

| あすか七 | 2009/07/15 22:43 | URL |

Bの存在意義がわからない…と思ってよく読んだら、なんですかその「別バージョンCD付き」って。
いや~何と言いますか、普通にスルーしたいのに謎の使命感が迫ってくるみたいなw 困ったねぇ。
よかったよ、倉木麻衣にそんなあざといスタッフがついてなくて。


PV集……ホント出ないねぇ。みんな。
宇徳敬子のPV集も出てくれていいんだけどなーw

| かまや | 2009/07/15 23:27 | URL |

>> かまやさん
別バージョンCDっすよ。搾取されてますよ僕らw
倉木麻衣も、「24 Xmas time」のとき、
通常版にだけ別バージョンが入ってましたよ。スルーしましたけどw

宇徳さんか~…そ、そうですね~…w

| あすか七 | 2009/07/16 19:28 | URL |

10年…
冷静に考えるとすごい数字ですよねぇ~。大ブレイクなしに10年とか、普通のアーティストならめちゃくちゃ稀でしょうけど、ことビーイング関係に限っては…
ビーイングファン、恐るべし…w
何かもう、AとBがあるのが普通に思えてきてしまったという…てか、4~5000円くらいにして特典二つつけたほうがいいような気がしてならないんですがw

| まさし | 2009/07/26 00:12 | URL |

>> まさしくん
そうねぇ…。初回版がないと、なんかさみしい感じ…w
やる気ないんかと思ってしまうわ…w
今回の三枝さんのシングルとか…w

AとBは…やっぱり、売上の数字を伸ばしたいんだろね~…。
10周年のアルバムがオリコン上位に来ると、
やっぱそれなりに話題にしやすいし。

| あすか七 | 2009/07/26 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/550-f7a1952e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

