TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「百年の孤独」 PV





やはり、Yahoo!動画にあがったので、Youtubeにもあがる、とw
GARNET CROW の新曲、「百年の孤独」のプロモーションビデオです。

まだ発売してないのに何回聴いたことかw
発売は10月22日。もうすぐですね。

しつこいようですが、カップリングの「Clockwork」はすごいです。
たぶん、「百年の孤独」よりこっちの方が人気出ると思います。

僕は、あまりガーネットのアップテンポな曲は好きじゃないんですが、
この「Clockwork」という曲はすごい…すんごいツボですw

たぶん、発売したらまた語る機会を設けると思いますw
まだ聴かれてない方は、どうぞお楽しみに。

| GARNET CROW | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GARNETのカップリングのクオリティの高さは・・・もう、異常wですからねぇ!!まだ聴いてないんですが…明後日また語りましょうw

| まさし | 2008/10/19 01:02 | URL |

たぶん、まさしくん好きだと思うよ、「Clockwork」w

本当、シングルがミニアルバムみたいだもんね。
しかもカップリングはアルバムに入れないという…。

ありえないわw
また、語り合いましょうw

| あすか七 | 2008/10/19 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/55-a9f4c7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

