TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE」 リクエスト完了!!

halloween_request.jpg


七夕からスタートした楽曲投票ですが、ようやく投票を終えました。
なんとですね、好きな曲を自由に選べる形式ではなくて、
あらかじめ20曲ほど選ばれていて、「この中から3つ選んで」っていう形でした。

もう、本気で残念でした…。がっかりっす。
「SAME」、「Not that kind a girl」、「Trying To Find My Way」のつもりだったのに...orz
わけわからん曲が1位とかになったら困るから、でしょうか?
FC会員向けなんだし、そんなとんでもない曲が1位になったりしないでしょ…たぶんw
むしろFC会員だから危険なのかもしれんがw
っていうか、そんな、1位になって困るような曲があるんだろかw

結局、選んだのはこの3曲。

・「fantasy」
・「不思議の国」
・「This is your life」

「Natural」とかも迷ったんですが…。やっぱ、この3曲が聴きたいな~と。
「Juliet」も聴きたいんだけど…やっぱりこの3曲が…w
「one for me」も大好きなんですが…前にFCイベントで一応聴いたし。

というか、この20曲の中に「Delicious Way」が入ってるのが理解できん。
いつも歌ってるやん。こんな絶好の機会に、投票する人少ないでしょ。

さて。mixiなんかを見てると、僕の印象としては、
「Fairy Tale ~my last teenage wish~」、「fantasy」、「不思議の国」あたりが多そう。
放っておいても「Juliet」は上位かな~とか思ったんですが、
全然そんなこともなさそう。みんな、ほぼ同じ方向へ向かってるw

やっぱりさぁ…、あのアルバム、神だったんだって…w
いっそ、「FAIRY TALE」ツアー、もっかいやんね?w
「戻ってみるのも悪くない」みたいな。どっかで聞いたことあるけどw

| Mai Kuraki | 20:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのか。
つまらん。超つまらん。
つか、「わけわからん曲」を聴かせろー!(爆)

| かまや | 2009/07/14 01:04 | URL |

>> かまやさん
そうですねぇ~…。
あとは麻衣ちゃん自身の選曲に期待しますか。

| あすか七 | 2009/07/14 06:21 | URL |

いや、前に名古屋でのFCイベントの時、
シングルのカップリングかなんかを歌ってて、
2人して睡眠に入りました。^^;
知らなさ過ぎる曲も困りものです。

| momo | 2009/07/14 11:46 | URL |

>> ももさん
えええええ!ライブ中に睡眠っすか!w
ありないっす!!ダメっすよ!w

知らない曲やられたら、テンション上がります。
好きな歌手なら、の話ですが…w

| あすか七 | 2009/07/14 19:35 | URL |

My(=Mai) Favorite

>あすか七さん、皆さん
 MFMのお返事、ありがとう。やっぱり欲しくなった!
 僕もスケジュールをやりくりして、Halloween Live行きたいな。お気に入りは、オーソドックスに"Think about""Delicious Way""Did I Hear You Say That You're in Love"。ピアノ主体のMellowなサウンドが大好き。
 

| classy0819 | 2009/07/16 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 02:37 | |

>> classy0819さん
オーソドックスというか、普通にマイナーな気もしますが(笑)
いいセレクトしてきますね~。

| あすか七 | 2009/07/18 17:45 | URL |

>> 非公開コメント
はい、全面的に同意しますw

| あすか七 | 2009/07/18 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/549-07cb48fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

