TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Freak Magazine 7月号

DSCF1828.jpg


今月のMFMです。表紙はニューシングル「光」をリリースするBREAKERZ。
ちなみにこの裏の表紙は、これまたシングルをリリースする、愛内里菜です。

・BREAKERZ ニューシングルインタビュー
・愛内里菜 ニューシングルインタビュー
・ZARD What a beautiful memory 2009 ライブレポート
・more Mai-K life vol.6

などなど。実はあんまりきちんと読んでないんですが…w

more Mai-K life、これまた今回も熱い。今回は、「好きなジャケットデザイン」です。
 1位 Wish You The Best
 2位 Time after time~花舞う街で~
 3位 ONE LIFE
 4位 Feel fine!
 5位 Beautiful
 (以下略)
この結果を皆様どう受け止めたかはわかりませんがw
個人的には、ジャケットと言えば…「ONE LIFE」が一番好きかな~。ベストも好き。
「Beautiful」も好きかな~…。他は別にどうでもいい感じ(爆)

そしてそして、今月からなんと、美元智衣さんのコーナーがスタートしました!
その名も、「Chii's recipe」。料理レシピを紹介してくれるコーナーのようです。
半ページだけのコーナーではありますが…。
美元さん、確実に人気上げてきてるんじゃないでしょうか!?

| Being Group | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このランキングは順位抜きにすれば納得できるかな~、という感じですかね~。ただ、「Feel fine!」よかは「白い雪」かなとw
…トーキョー、どうですか??

| まさし | 2009/07/12 23:02 | URL |

考えてみた。

やはり1位は『Wish You The Best』。私にジャケ買いさせたことからも実績充分w
2位は『If I Believe』。何かもうその姿勢が(ry
3位『P.S MY SUNSHINE』、PVとは違ってインパクトはないんだけど(爆)、素朴な感じでほほ笑む麻衣ちゃん。ああ麻衣ちゃん(爆)
4位『Beautiful』髪が黒かったらもっと上もあったかもw でも個人的には限定版の方をむしろ推したかったりw
5位『Reach for the sky』モノクロになってるのが、味があっていいですねぇ。

『一秒ごとに Love for you』や『ONE LIFE』のざっくりした感じも捨てがたいが次点まで。
ちなみにDVDも入れていいなら、2位か3位に『LIKE A FUSE OF LIVE』を入れたいっすw

| かまや | 2009/07/13 00:07 | URL |

>> まさしくん
お、「白い雪」プッシュでありますかw

トーキョーねぇ…。ん~…。
疲れるね、正直。一生住むのは無理だわw

| あすか七 | 2009/07/13 19:38 | URL |

>> かまやさん
お、「If I Believe」ですか。なんだか意外w
「一秒ごとに Love for you」は、
前にミュージアムで見た別ショットの方が好きですw

| あすか七 | 2009/07/13 19:40 | URL |

はいっ!

「ONE LIFE」

に一票!


シングル「BEAUTIFUL」しか持ってないけど…

| げのげの | 2009/07/13 19:52 | URL |

>> げのげのさん
ね~、「ONE LIFE」ですよね~。
中身も最高ですしねっ。

| あすか七 | 2009/07/13 20:11 | URL |

> 一生住むのは無理

全力で満喫している奴がよく言うw

| かまや | 2009/07/14 01:06 | URL |

>> かまやさん
いや…正直けっこうしんどいっすw

| あすか七 | 2009/07/14 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/547-375f62c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

