TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/8 巨人横浜戦 at 東京ドーム

DSCF1822.jpg


復刻版ユニフォームの日、katsuzoさんのお誘いをうけて、東京ドームへ行ってきました。
試合は、2点リードの9回、越智が佐伯にタイムリーを浴び、まさかの同点。

そして9回裏、先頭バッターの坂本。
横浜山口のインハイ直球を、見事にレフトスタンドへ…!
かなり擦ったような当たりでしたが、なかなか球が落ちてこなくて、
非常に滞空時間の長いホームランでした。

地震が起こったのかと思うくらい、ドームがドカドカいってました。すごい盛り上がりw
そのまま、ヒーローインタビューも坂本。
「決めて欲しい人が決めてくれた」という、とても素晴らしい試合でした。
やはり彼は、ミスタージャイアンツ、ですね。

さて。個人的に、野球観戦5回目ですが、未だに観戦した試合は負けなし!!
この日の試合も、負ける気しなかったからねw
「さて、誰が決めるのかな」っていうくらいの気持ちで観戦してましたw
野球って、勝てるもんだと思ってます(←調子乗りw

| Baseball | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子乗るな!

>野球って、勝てるもんだと思ってます

さすが誰でも決められるチーム

坂本は頑張って欲しいと思うけどね

| Aqua | 2009/07/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

私にもそんな時期がありました。

ふ。

| かまや | 2009/07/12 00:51 | URL |

最近の阪神のあまりのカスっぷりに涙を禁じえないです……www

巨人の選手なら、鈴木尚広は好きです。

| みやむら | 2009/07/12 05:05 | URL | ≫ EDIT

その節はお疲れ様でした。

>地震が起こったのかと思うくらい、ドームがドカドカいってました
そうらしいんですよね(苦笑)あまりにもドームを体感している(し過ぎ?)のでその感覚が欠乏しているのですが…。

あの試合以来3勝1分。
この後の状況にもよりますがまた「ここぞ!!」な試合で貴殿の勝ち運をお借りします(?)のでそのときはヨロシクです!!

| katsuzo | 2009/07/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
はい。すいません。猛省しますw
坂本大好きです。彼みたいなのが結果出すと、面白くなりますよね。

| あすか七 | 2009/07/12 21:20 | URL |

>> かまやさん
まぁ…夢見させて下さいw

| あすか七 | 2009/07/12 21:23 | URL |

>> みやむら
今日もごちそうさまでしたw

| あすか七 | 2009/07/12 21:26 | URL |

>> katsuzoさん
いやぁ、あの地響きはすごかったですよぉ…。
ライブみたいでした。

こ、こちらこそ…よろしくお願いします。

| あすか七 | 2009/07/12 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/546-76a59685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

